「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年の走行距離は1万1千キロ 【あまり乗ってない・・・?】

もう明日は大晦日、今年も終わり

なので今年走った距離でも総括しておきます


まず今年新しくカーボンロードを購入した自転車

 201510 ロードバイク ビアンキ サドルバック 利根川CR  
  
約8200キロ(ローラー含む)

さすがに新車購入の年、楽しくて走りまくりました


さらに10月にはホイールも購入↓

201512 ロードバイク マビック ハブ メンテ  

楽しさ倍増でさらに乗りまくり

明日も走り納め「カスイチ」90キロを予定(笑)




そしてラン

201409 マラソン シューズ アディダス ブースト オレンジ Tシャツ    

去年より若干減って、約1000キロ


ただランは年間4か月程を集中して走ります

他の月は週に一回ほどなので、この距離なら上々


ただ去年の「かすみがうらマラソン」にて、

 201504 かすみがうらマラソン 2015 ゴール  

4時間切れなかった、そして歩いてしまったがの悔しい

今年は頑張ります!

あ、申込みしなきゃ・・・




そしてバイク、「R1200GS-アドベンチャー」↓

201501 R1200GSA 娘と   
   
今年はたった2000キロ

一泊二日で走れてしまう距離・・・


ガレージでアドベンチャーがちょっと寂しそう

201501 ガレージ R1200GS アドベンチャー 

来年はもう少し乗ってあげないとスネてしまいそう・・・

とりあえず今日はピカピカに洗車する予定




そして全部合わせて今年11000キロほど

その中には↓

201504 しまなみ海道 サイクリストの聖地碑  

自転車で自走して大阪、そしてフェリーにて「しまなみ海道」走行も入ってます

これは中々出来ない体験だけに楽しかった♪


さて来年はどの位走れるか?

そしてどこまでいけるか?

自分でも楽しみです♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2743-26cf0259