「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

来年の干支は猿 私の年!【何回目の年男だ?】 

今日は大晦日、そして明日から2016年

その来年の干支は「猿」↓

201512 猿 干支5 

実はこの「猿」、私の干支になります


そう来年私は年男!


もう何回目の年男になるのか・・・

そんな事を思いつつ、自分の今年を振り返ります


先日はマイナス5℃でランタンキャンプ↓

201512 野田ランタンキャンプ ツインピルツ ランタン点灯2  

楽しかった・・・


GWは自転車で大阪まで600キロ走行↓

 201504 しまなみ海道 見近島 ビアンキ ハバハバ 設営   

楽しかった・・


でも全く落ち着きがない!


なので来年は、どっしりと落ち着いた生活を 目標にするか?

いやきっと無理・・・

今年と変わらず、フラフラ遊んでいそう(笑)




ところで先日車を掃除しているとこんなモノ発見↓

201512 干支 サル ピンキーモンキー スズキ  

10年ほど前に流行った「ピンキーモンキ―」のマスコット

お菓子のオマケに付いていたモノ


年男になる直前にこれが出てきたのも何かのご縁↓

201512 野田ランタンキャンプ ピンキーモンキ―2 ツインピルツ  

年末のキャンプにご一緒して頂きました


そして来年はこの「猿」とともに頑張る事を決意!


え、何を頑張るかって?

それはナイショ・・・

でも仕事ではない筈(笑)


それではみなさん↓

201301 走り初め 富士山 本栖湖2 正月 web

良いお年をお迎えください

そして来年も変わらずよろしくお願いします・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
ていじんさん、今年もほんとうにお世話になりました。
いただいたフレームとホイール、おかげさまで10月から体重が4キロ、体脂肪率が4%も減りましたm(_ _)m
来年は乗鞍行きたいので、いまからしっかり鍛えないと(^^;;

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を^ - ^

Kachi//
2015.12.31 09:43 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
銀ちゃん says... "タイトル"
そうだったんですか、同じ申年ですか。ま、一回り違うだろうけど

チャリがビアンキとかマラソンとか昔を思い出しますわ

バイクは貧乏で原付だけですが・・・

( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

2015.12.31 10:20 | URL | #Ea908A0g [edit]
TREK says... "タイトル"
年男なんですね、それは張り切らなきゃw
バイクが2000kmとはいかに自転車に力が入っていたかよく解りますね
2016年もよろしくお願いしますね~
2015.12.31 19:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

自転車活用して頂いて何よりです
フレームにとっても、ガレージの肥やしになるよりよっぽど幸せだと思います♪

ところで体重4キロ、そして体脂肪4%減は凄い
来年はその凛々しい御姿、乗鞍で拝見できるのを楽しみにしています

そして来年も変わらず宜しくお願いします<m(_ _)m>


> ていじんさん、今年もほんとうにお世話になりました。
> いただいたフレームとホイール、おかげさまで10月から体重が4キロ、体脂肪率が4%も減りましたm(_ _)m
> 来年は乗鞍行きたいので、いまからしっかり鍛えないと(^^;;
>
> 来年もよろしくお願いいたします。
> 良いお年を^ - ^
>
> Kachi//
2016.01.01 09:12 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
銀ちゃんへ

来年は猿、私は年男
銀ちゃんも年男とは奇遇です!

そしてビアンキにマラソンも御一緒とか(笑)
申だとその辺の好みも似るんですかね~?

また来年もよろしくお願いします<m(_ _)m>


> そうだったんですか、同じ申年ですか。ま、一回り違うだろうけど
>
> チャリがビアンキとかマラソンとか昔を思い出しますわ
>
> バイクは貧乏で原付だけですが・・・
>
> ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+
2016.01.01 09:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

年男なんで、来年はさらに頑張らないと!
でもこれ以上頑張ると家族からのクレームが・・・

ところで昨年は自転車、やはり乗ってます
ただ半分はローラーなんですけが(笑)
もうちょっとアドベンチャーでも走ってあげないと拗ねてしまいそうです
年末大掃除した時に既にバッテリーが危なかった・・・

来年も変わらず宜しくお願いします<m(_ _)m>


> 年男なんですね、それは張り切らなきゃw
> バイクが2000kmとはいかに自転車に力が入っていたかよく解りますね
> 2016年もよろしくお願いしますね~
2016.01.03 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2740-e1a17599