「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

オレンジのクルマを買った! 【いや本当です】

以前にオレンジのクルマが欲しいと発言

その候補が2台


チェロキーの「マンゴータンゴ」↓

201402 チェロキー マンゴータンゴ  


レンジローバー「イヴォーグ」↓

201410 レンジローバー イヴォーグ オレンジ 

しかし2台ともお高いクルマ

そうそう簡単に手が出せるシロモノでは無い




しかしオレンジへのその思い、やはり忘れがたい・・・


なので買ってしまいました!



これ↓

201512 野田ランタンキャンプ ドッペルギャンガー キャリアー2  

オレンジ色の4輪車!

メイドイン「ドッペルギャンガー」

キャンプ時の荷運び用のキャリーになります(笑)


実は先日のランタンキャンプに初投入↓

201512 野田ランタンキャンプ ドッペルギャンガー キャリアー 荷物2   

多くのランタン、そして道具を運ぶのに大活躍

積載量は100L、そして重量は150キロまで可能

子供なら2人位乗っても全然余裕そう


ツインピルツとの相性も中々↓

201512 野田ランタンキャンプ ドッペルギャンガー キャリアー ツインピルツと  

脇に並べてると、そのオレンジが良い感じ♪

さらにそのまま幕内では荷物の置き場として使用




ところでこのキャリーは折り畳み式↓

201512 ドッペルギャンガー キャリー オレンジ  

しかしこの状態でもかなり嵩張る・・・

そしてその重量は約13キロ、女性だと車の積み下ろしはキツいかも


しかしサイトに車が入れない場所での使い勝手は良かった♪


とにかくオレンジのクルマを手に入れた私

201512 野田ランタンキャンプ ドッペルギャンガー キャリアー ツインピルツと2  

これで本物のクルマの方はしばらく我慢できそう

出来る・・・かな?(笑)



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ





【ドッペルギャンガーの製品】

実はこのキャリーもワンタッチ構造

 

でもテントと違ってこちらは中々開きにくい・・・
関連記事

Comment

夕焼け says... "気になるオレンジ!"
一概にオレンジ色と言ってもいろんなオレンジ色が有るんですね。
私はこのオレンジが欲しい~!
http://www.atorika521.com/?pid=96351665
2015.12.23 20:29 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 気になるオレンジ!"
夕焼けさんへ

このオレンジ良いですね~
私も欲しい!

でも2ストジムニーでは山を登って行けなそうな気が・・・

ラングラーでこれ牽いて走っていたらかっちょええでしょうね!
ぜひご購入お願いします(笑)


> 一概にオレンジ色と言ってもいろんなオレンジ色が有るんですね。
> 私はこのオレンジが欲しい~!
> http://www.atorika521.com/?pid=96351665
2015.12.24 05:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2737-32bda4fa