「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今日は氷点下キャンプ!【ランタンと共に寒さを楽しむ】

今日は久しぶりにキャンプ

201412 ジムニー ニッセン  

ジムニーに荷物満載!

でも午後からの出撃なので、車で30分ほどの近場へ行きます


なのでキャンプというよりテントで宴会の方が正しいかも(笑)




ところで今日のキャンプ、楽しみが二つある


一つはこれ↓

201510  ランタン 全部   

たまったランタンを点灯する事

出来れば全部点灯しようと思ってます


でも燃料は色々で、ガスに灯油にホワイトガソリン

それにカーバイトに電池も用意しなければならない

さらにマントル、プレヒート用の機器も必要


なのでランタン関係だけで↓

201512 キャンプ ランタン関係 道具  

こんな大荷物になってしまいました

本当に全部点灯できるのか・・・?


そして二つ目の楽しみは気温


明日の天気予報↓

201512 茨城 坂東 天気 氷点下  

この辺でも明日の朝は-2℃くらいまで下がるらしい

キャンプ場は川沿い、なのでもう少し期待できるかも・・・




さて久々のキャンプ

 201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り  
 
思う存分楽しんできます!

ただお酒飲み過ぎて、テント燃やさないようにしないと・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

ももぴー says... "タイトル"
あれだけのランタンに火が灯れば、・・・。
想像するだけで楽しみ!!

アップお願いしますね!
2015.12.19 07:41 | URL | #Wy27359s [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ももぴーさんへ

コメントありがとうございます

キャンプにランタン全部持ち込みました
でもこれだけの数、やはり全灯は無理でした・・・


> あれだけのランタンに火が灯れば、・・・。
> 想像するだけで楽しみ!!
>
> アップお願いしますね!
2015.12.20 16:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2729-c9a2da02