「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

氷点下予報にワクワクする 【キャンプシーズン到来!】

12月も半ば過ぎ、今年もよいよ終わりに近い

そして仕事も大体先は見えてきた

201305 空調服 仕事 3 

なんとか年内に予定の仕事は終わりそう

良かった・・・




そんなホッとしたひと時、ふと天気用法を見ると

201512 茨城 土浦 天気 氷点下  

週末には寒気が来て、氷点下予報


思えば今年の12月は暖かった

霜も殆どふらず、朝でも気温は一桁後半

やっと冬将軍の到来か・・・


ならば!

201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り  

キャンプシーズン到来ですね!

寒い中、幕内でヌクヌクできるキャンプは楽しい


そして氷点下になるなら、今週末にいってしまうか・・・?


だってこの溜まったランタン

201510  ランタン 全部   

これを全部点灯したい・・・

そしてそのヒカリに埋もれてお酒を飲みたい(笑)




とういう訳で仕事が順調にいけば、

201411 野田キャンプ ファイアーテーブル   

土曜日の午後からキャンプしてきます

それで日曜午前中には帰ってくるプチキャンプ


今季初の氷点下キャンプ、何度まで下がるか楽しみです♪

ただあくまで仕事が順調にすすめばなんですが・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

may says... "全点灯の宴♪"
やっと冬らしくなってきましたね~。
こちらでも山沿いはみぞれ、小雪がちらつくようです(^^;)

ストーブが大活躍しそうですね!
火の元ご用心で楽しんできてください♪
2015.12.17 22:54 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: 全点灯の宴♪"
mayさんへ

今年は暖かくて仕事的には助かってます
でも朝生温い気温なので中名kシャキッとしなかった

そしてやっと週末に氷点下
待ちきれなくて仕事早めに切り上げて行って来ます
場所は例の公園(笑)

今回はランタン宴会
しかし多すぎでジムニーの後部が埋まってしまってます・・・


> やっと冬らしくなってきましたね~。
> こちらでも山沿いはみぞれ、小雪がちらつくようです(^^;)
>
> ストーブが大活躍しそうですね!
> 火の元ご用心で楽しんできてください♪
2015.12.19 04:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2728-6f66dd77