「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

目標300キロまであと17キロ 【お尻が大変なことに・・・】

この3連休の目標、それは増えた体重を元に戻す事

そのために三日間で300キロ走る!事を決意


まず初日は一人で栃木ライド

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク 谷中湖 すすき   

気持ちの良い天気の中、無事に140キロを走って帰宅

でも実走、しかもロングは久々なのでお尻が痛かった・・・




しかしそんな尻の痛さをしり目に、2日目も走ります!


スタートは午前6:00過ぎ

この日はチーム代表のドラゴンローディさんと御一緒

20151123 筑波山 チーム錬02 

紅葉最中の筑波山へ

この日は曇りがち、さらに気温も低くて寒かった


それでも登るにはちょうど良い日

エッチラオッチラ登って、「つつじヶ丘」へ到着

20151123 筑波山 チーム錬 つつじヶ丘 ガマ  

いつものガマと一緒に撮影

さすがに曇りがちの山頂は寒くて、震えながらの休憩

あ、「弱虫ペダル」の作者さんを見かけました♪




その後進路を北へとり、笠間方面へ

20151123 笠間 チーム錬 落ち葉 ドラゴンローディ 2  

こんな落ち葉で一杯の林道を走行

林道とはいえ舗装路ですが、落ち葉でズルズル


その峠にてドラゴンローディさんと写真休憩

20151123 笠間 チーム錬 落ち葉 ドラゴンローディ  

紅葉もすっかり終わったこの辺り

でもこれはこれで風情が合って素敵でした


あとは平地を走行、自宅に戻ったがのが午後2:00前


これが昨日の概要です↓

20151123 筑波山~笠間 チーム錬 概要 

距離は143キロ、獲得標高1100m弱

さすがに2人で走るとペースがアップ、良いテンポで走れます

ドラゴンローディさん、ありがとうございました!




さて、これで2日間合わせて283キロ

300キロ走行まで、あと残り17キロ


締めは三本ローラーで2時間走!

201510 ローラー 練習 鏡  風景    

そう思っていたのですが、実はお尻が大変なことに

このお尻で2時間もローラーに乗るのは絶対無理・・・


しかし有言実行が私のモットー

ならば・・・


あと17キロは自分の脚で走りますか!


201509 マラソン シューズ JAPANブースト  

ただ脚もかなりガタがきてるので、半分はウォーキングのマラニック

予想時間は3時間弱


そして肝心の体重、これがどこまで減るか?


実は昨日も飲み過ぎ

ビール キンキン 

殆ど体重が変わってない状態

飲むために走る!、そんな3連休になりそう・・・



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

TREK says... ""
私は100kmでもおしりが死にます(笑)
落ち葉凄いですね滑るでしょうね~
2015.11.23 17:08 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

うわぁ~!筑波山!綺麗じゃ無いですかぁ~!
紅葉は今が見ごろですかねぇ~(^^;

今週末は色々立て込んで出かけられないんですよねぇ~(>_<)
昨年私も成田山で落ち葉のロードでタイヤを取られまくりましたぁ(^^;

お尻 ご自愛下さい(^^;
2015.11.24 18:19 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

300キロ走2日目は筑波山へ
久々にチームの方と御一緒させて頂きました

この日はつくばマラソンと被っていたせいかロードの方は少な目
それに曇りがちだったので綺麗な紅葉もイマイチでした・・・
でもやはり人と一緒に走ったほうがモチベーションはアップします

しかしお尻の痛さのため、3日目はランに変更
これはこれで辛くて楽しめました♪


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> うわぁ~!筑波山!綺麗じゃ無いですかぁ~!
> 紅葉は今が見ごろですかねぇ~(^^;
>
> 今週末は色々立て込んで出かけられないんですよねぇ~(>_<)
> 昨年私も成田山で落ち葉のロードでタイヤを取られまくりましたぁ(^^;
>
> お尻 ご自愛下さい(^^;
2015.11.26 07:45 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

前のサドルは600キロ乗れましたからね~
今回はまだ馴染んでいないのか300キロが今のところ限界・・・

ところで落ち葉、怖った
特に下り
なのでかなり慎重に走りました


> 私は100kmでもおしりが死にます(笑)
> 落ち葉凄いですね滑るでしょうね~
2015.11.26 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2705-ad49372b