「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

3連休で300キロ走ろう! 【自転車三昧のお休み】

ただ今11月の3連休を満喫中

本当はキャンプに行こうと思ったのですが、

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク 体重  

最近怠け気味で体重が増えてる・・・

しかも体脂肪が17%はちょっとマズイ




なのでこの3連休は自転車強化週間としました


まず昨日は利根川CR 、午前7:00スタート

霧深い中の出発、ちょっと寒いか?

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク スタート 

でも太陽が出てくると徐々に気温もあがって15℃くらいへ

走っていてちょうど良いですね~


そして初めての栃木、大平山へ

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク あじさい坂  

あじさい坂にチャレンジ

ここ最大勾配20%、キツかった・・・


でも山頂から見る景色は最高

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク 大平山  

紅葉もいまが一番良いのかも

今度は桜がさいた頃に来たい場所ですね~


帰りは佐野方面をぐるっと回り、再び渡良瀬「谷中湖」へ

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク 谷中湖 すすき  

ここは一面のススキの海、圧巻でした・・・

そして午後2:00過ぎに帰宅




これが昨日、一日目の成果

201511 ロードバイク 渡良瀬~佐野ライドロードバイク 概要 

距離140キロ

獲得標高は700mとしょぼいですが(笑)


さて今日は2日目

201410 霧降~奥日光ライド100 川俣湖 ドラゴンローディー   

チーム代表のドラゴンローディさんと走ります


今日は何キロ走れるか?

体中がバキバキいってますが、 頑張ります・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

ブラッキー says... ""
私はこの三連休からRUNをはじめてみようかと.....
私、あと8kgほどダイエットが必要ですよ〜
2015.11.22 08:57 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
64.5キロ、17%でまずいとは(T_T)
私はいま71キロ、20%で、これでも3キロ、4%改善しましたf^_^;
まだまだ道は遠いですけど、早く「いまの」ていじんさんに追いつくように頑張ります(*^_^*)

Kachi//
2015.11.22 09:36 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

140k Ride お疲れ様でしたぁ~(^^)

昨日は私も結構頑張ったんですが・・・
山を登られたていじんさん と 140k走行時点の時間が変わらい・・・

ペースが速いですねぇ~(^^)
もうチョット頑張ろうっと
2015.11.22 18:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ブラッキーさんへ

私も3連休の最後はランで〆ました
というより、お尻が痛くて自転車はちょっと無理でした(笑)

ところでランの方が体重の減りは速いです
でもヒザへの負担が多いので、無理は禁物みたいですね
特にローディーの方は心拍上げるのに慣れてるので、ランでは無理しがちとの事

一緒に頑張りましょう!


> 私はこの三連休からRUNをはじめてみようかと.....
> 私、あと8kgほどダイエットが必要ですよ〜
2015.11.24 17:25 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

体脂肪4%、3キロはご立派!
これもロード効果ですか?

私はここ2週間で2キロ近く増えました・・・
なのでこの3日で戻そうとしたんですが、お酒が逆に進んでダメ
体重に増減無しです・・・


> 64.5キロ、17%でまずいとは(T_T)
> 私はいま71キロ、20%で、これでも3キロ、4%改善しましたf^_^;
> まだまだ道は遠いですけど、早く「いまの」ていじんさんに追いつくように頑張ります(*^_^*)
>
> Kachi//
2015.11.24 17:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

いや実はこのタイム、休憩時間が入ってません
実際は8時間くらいかけて走っれるんです・・・

私はガーミンオートスタートにしているので、実走時間と全時間が両方表示
とりあえずブログの方には実走時間のみで見栄張ってます(笑)


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 140k Ride お疲れ様でしたぁ~(^^)
>
> 昨日は私も結構頑張ったんですが・・・
> 山を登られたていじんさん と 140k走行時点の時間が変わらい・・・
>
> ペースが速いですねぇ~(^^)
> もうチョット頑張ろうっと
2015.11.24 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2704-9230b571