「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

雨のマラソン大会完走 【コスプレイヤーは大変・・・】

昨日は地元のマラソン大会に参加

201511 将門マラソン ゴール地点 雨  

雨降りの中でのレース

でもけっこう楽しめました♪




それに久々に、

201511 将門マラソン コスプレ タイガーマスク  

こんな方々とも御一緒できましたしね

しかし緑のタイガーにはびっくりしました


他にもゴレンジャー?とか↓

201511 将門マラソン コスプレ ゴレンジャー   


七人の小人?とか↓

201511 将門マラソン コスプレ 七人の小人 

コスプレイヤーの方も多々あり

すっかりコスプレ大会の方も定着した感があります

ちなみにコスプレ賞で優勝すればお米が一俵もらえます(笑)




ところで私のレースの結果↓

201511 将門マラソン 雨 タイム  

私は1時間45分ちょっと(ネットタイム)でゴール

ほぼ1キロ5分なので、練習不足そして雨のレースの割には良い結果


しかしゴール前のこれ↓

201511 将門マラソン ゴール地点 ドロドロ  

グランドがドロドロでほとんど田んぼ状態・・・

新品のシューズがドロドロになったのは参りました


でも今年もそれなりに楽しめたマラソン大会

201511 将門マラソン スタート 直前  

参加者は1万人近く

来年は晴れるといいな~


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

本当に今は ランも人気急上昇ですねぇ~(^^)

あっ!完走おめでとうございます!
雨、ぬかるみの中大変でしたねぇ~(^^;

しかも 結構なペースじゃ無いですかぁ~!
お疲れ様でしたぁ~(^^)

ゴレンジャーの方達 濡れないようにカッパを着てるのが面白いです。
2015.11.09 20:02 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
完走おめでとうございます!!
1万人も走るんですね~
次はコスプレで出場ですかwww
2015.11.09 20:25 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

ランは今凄い人気
この大会もここ数年で人数が大幅に増えましたね~
それに今回から参加費用もあがりましたし・・・

ところで最近はコスプレして走る方多くなりました

来年は娘が私と一緒にコスプレする!とか言いだしてるし
数年前にやった事ありますが、アレ重いし視界悪いしで大変なんです・・・


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 本当に今は ランも人気急上昇ですねぇ~(^^)
>
> あっ!完走おめでとうございます!
> 雨、ぬかるみの中大変でしたねぇ~(^^;
>
> しかも 結構なペースじゃ無いですかぁ~!
> お疲れ様でしたぁ~(^^)
>
> ゴレンジャーの方達 濡れないようにカッパを着てるのが面白いです。
2015.11.11 05:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

この大会は「つくばフルマラソン」の2週間前の大会
なので調整で出る方が多いんです
人数もハーフ大会では国内でも5本の指に入るほどになってます

ちなみにハーフのみだと今回は6500人ほどの参加
普段誰もいない町が、この時だけは一杯になります(笑)


> 完走おめでとうございます!!
> 1万人も走るんですね~
> 次はコスプレで出場ですかwww
2015.11.11 05:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2694-face7f87