「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

マラソン大会に行って来ます 【今年はのんびり楽しく】

今日はこれから地元のマラソン大会に参加してきます

201411 将門マラソン ゴール 瞬間    

距離は21キロのハーフ、私は今回で出場12回目くらいかな?

昨年はこの大会にて念願の100分切りを達成!




でも今年は全然ランの距離が走り足りない

去年は2ヶ月で350キロ近く走ったのに、今年は250キロほど


原因はこれ↓

201509 ホイール マビック ビアンキ ホイール装着 色2  
 
ホイールを新調して、自転車ばかり乗っていたせい(笑)
 
なので今年は記録は目指さず、楽しく完走をめざします


そのために昨日も朝一で、

201511 将門マラソン 下見 自転車   

本番コースを下見に行って来ました

もちろんNewホイール履いた自転車で(笑)

大会の準備の方もほぼ終わっていましたね~




ただ昨年に続き、今年の大会も雨予報↓

201411 将門マラソン 先頭集団  

走ってしまえば平気なのですが、待っている時間がとても寒い

なのでその待ち時間、そして終わった後の着替えを万全にしないと


とにかく今年のマラソン大会的にはこれが最後のイベント

楽しんできます!


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

ブラッキー says... ""
おはようございます。

福岡では福岡マラソンが本日開催されます。走る事より観戦派なので、気の利いたコメントは出来ませんが、何より無事の完走を願っておりますよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
2015.11.08 06:40 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です

おお~!遂に大会でしたかぁ~!
雨の中ご苦労様でしたぁ~!

今この段階だとどうだったのか分からないのでぇ~!
エールを送りますねぇ~

頑張れ~ヽ(^o^)丿
2015.11.08 20:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ブラッキーさんへ

応援ありがとうございます
おかげさまで雨のマラソン、何とか完走できました!

でも福岡マラソンと一緒の日だとは知りませんでした

私はマラソンの観戦も好き
なので大きな大会が近くで見れるとは羨ましいですね~


> おはようございます。
>
> 福岡では福岡マラソンが本日開催されます。走る事より観戦派なので、気の利いたコメントは出来ませんが、何より無事の完走を願っておりますよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
2015.11.10 05:26 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

去年も雨のマラソン
そして今年はさらに本格的に雨のマラソンに・・・

走っている最中は平気ですが、スタートまでの待ち時間がやはり寒い
今年は直前まで合羽を着ての出発です

そして応援のおかげで、無事に完走できました!
終わった後のビール、体に染みわたりました・・・


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です
>
> おお~!遂に大会でしたかぁ~!
> 雨の中ご苦労様でしたぁ~!
>
> 今この段階だとどうだったのか分からないのでぇ~!
> エールを送りますねぇ~
>
> 頑張れ~ヽ(^o^)丿
2015.11.10 05:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2691-73a2a1a7