「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

トイレに松岡修三がいる生活 【冬にはちょうど良いかも】

我が家のトイレには松岡修造がいます

これ↓

201501 カレンダー まいにち修造 1  

松岡修造カレンダーその名も「まいにち、修造!」

奥サマが会社のビンゴにて引きあてたもの




これ日めくりカレンダーになってます

そしてその日ごとに修造からのメッセージがある


例えば1日はこれ↓

201501 カレンダー まいにち修造 良い言葉  

これなんかは中々やる気になるお言葉

こんなコメントだと娘と奥サマもけっこう盛り上がる


しかし中にはこんなのも有り↓

201501 カレンダー まいにち修造 分からない言葉  

まさに松岡修造の真骨頂といったメッセージ

訳が分からない・・・

でもこれはこれで家族の話題作りにはなります(笑)




ちなみにこのカレンダー、変えるのは朝が早い私

なので毎朝これをめくるのが、

201501 カレンダー まいにち修造 熱さ  

実はちょっと楽しみだったりもします


しかし松岡修造は熱い!そして暑い・・・

冬向けです





〈松岡修造シリーズ〉

  

いや「修造」シリーズってこんなにあるんですね

貰う分には楽しめます(笑)


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

これ人気有りますよねぇ~(^^)

会社のオフィスにも置いてる人がいらっしゃって こっそりと見ては(´艸`*)や(?_?)と一喜一憂してたりします。

ただ・・・買ってまでは・・・(^^;
2015.11.12 19:04 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
トイレで?
これ見ながらきばったら頭の中で『プチっ』って音がするかもしれませんね~
私はやっぱりローラ・ボーがいいな(ふるい!!)

Kachi//
2015.11.12 22:58 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

こんなのあるの、奥サマが持ってくるまで知りませんでした
そしてうやむやのうちに我が家のトイレに設置

でも中々含蓄に富んだコメント多くて楽しめます

ただあくまで贈り物、貰い物なら良いという事ですが・・・(笑)


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> これ人気有りますよねぇ~(^^)
>
> 会社のオフィスにも置いてる人がいらっしゃって こっそりと見ては(´艸`*)や(?_?)と一喜一憂してたりします。
>
> ただ・・・買ってまでは・・・(^^;
2015.11.14 14:30 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

トイレで何気なく座る
ふと見ると松岡修三の熱いコメント

こんなトイレ、ダメですかね~(笑)


> トイレで?
> これ見ながらきばったら頭の中で『プチっ』って音がするかもしれませんね~
> 私はやっぱりローラ・ボーがいいな(ふるい!!)
>
> Kachi//
2015.11.14 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2684-6363f2d6