「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

椅子とテーブルを買ったのだが・・・ 【さてどう使うか?】

リサイクルショップ、買わなくても見ているだけで楽しい

それに時たま意外なモノとの出合いもある


先日はこれ↓

201510 キャンプ 椅子 コールマン  

コールマンのキャンプ用の椅子「キャプテンチェア」

程度の良いモノが半額以下だったのでつい購入

      (⇒この椅子を購入した記事はこちら




そして先日もそのショップへお立ち寄り

するとこんなモノが目に入ります↓

201511  椅子 籐 一脚  

籐製の椅子、2500円の値札が付いてる


ならば先日買ったコールマンの椅子とほぼ同じ値段

とすると2脚で5000円、結構お高いですね~


そしてその脇にあるテーブル

201511  テーブル 籐 一台  

買う気はないけれど、とりあえずこのお値段もチェック

あれ、でも値札がついてない?


近くにいた店員さんにお値段を尋ねます

 「このテーブル、おいくらですか?」

 「えーと、ちょっと待ってください。これ3点セットで2500円になります」


え?

これ3つで2500円???


速攻お買い上げさせて頂きました↓

201511  椅子 籐 売約済み  

この時は乗用車だったので、お金を支払い取り置きに




そして後日トラックでお引き取り、そして自宅に到着

しかし冷静に考えてみるとこのセット↓

201511  椅子 籐 一式  

いったい何処に置けばいいのか・・・?

折りたたみも出来ないので、キャンプにも使えない・・・


さて困った


リサイクルショップ、甘い誘惑に満ち溢れています(笑)



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

may says... "また買ってる…"
ていじんさん、こんばんは^^

一時期流行りましたね、バリ風家具・・・。
ガレージに置くのはどうでしょう?
ご自慢のストーブを焚きまくれば、真冬でも南国気分ですよ♪


PS.heizoさんは「バラして薪にしろ」と言ってます。。。
2015.11.04 18:29 | URL | #PTyAAxIA [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

あははは(≧◇≦) やっちゃいましたねぇ~。
結構な大きさだったりしますし・・・

3組で2500円は うん!安いと思います(^^)

けど・・・(^^;
2015.11.04 19:12 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: また買ってる…"
mayさんへ

いやなんでこんなモノを買ったのか自分でも分からない
多分一脚の値段だと思っていたのがセットだったのでつい・・・
恐るべし、リサイクルショップ!

ところで置き場、もうガレージはストーブで一杯
なのでお外でお花台になりそうです
そしてその後は・・・、薪ですかね(笑)


> ていじんさん、こんばんは^^
>
> 一時期流行りましたね、バリ風家具・・・。
> ガレージに置くのはどうでしょう?
> ご自慢のストーブを焚きまくれば、真冬でも南国気分ですよ♪
>
>
> PS.heizoさんは「バラして薪にしろ」と言ってます。。。
2015.11.05 17:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

いや~、お値段に惹かれてつい買ってしまったモノ
しかも仰る通りデカいんですよ、これが

幸い私の母がお花を置く台として使用するとの事
ちょっと安心
でも考えも無しに大きな買い物はするモノじゃありませんね・・・・


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> あははは(≧◇≦) やっちゃいましたねぇ~。
> 結構な大きさだったりしますし・・・
>
> 3組で2500円は うん!安いと思います(^^)
>
> けど・・・(^^;
2015.11.05 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2675-7495383f