「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ローラー練習に新たな刺激を!【こんなモノを導入してみた】

いつも楽しいローラー練習

201510 ローラー 練習 マビック  

DVDも音楽も無く、ただひたすら漕ぐのが好き(笑)

でも最近ちょっと刺激が欲しくなった


なのでこんなの買ってみました↓

201510 ローラー 練習 鏡  

縦長の鏡

オークションで1円で購入、しかし送料が千円(笑)




こんな感じで↓

201510 ローラー 練習 鏡 セット  

三本ローラーの前に鏡をセットして開始!

するとぺダリングとか、自転車の安定とかチェックができる

これがかなり楽しい!


その練習中、鏡に映った自分撮り↓

201510 ローラー 練習 鏡 練習風景  

トレーニング感がバッチリ出てるでしょ


この鏡はちょっと小さめ、なので自分の顔が見えない

それがまた良いんです

だって汗だくの辛そうな自分の顔、見たくないですからね~(笑)




これで三本ローラー

201510 ローラー 練習 鏡  風景  

またまた楽しく乗れます♪

しかし今は来月のマラソンに向けてローラーは自粛中・・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2664-3bcbd2b1