「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

アップした記事が2500を超えました! 【ブログ8年目にて】

先日ブログを書き終えるとこんな数字が↓

201510 ブログ 記事数 2500超え   

これまでブログにアップした記事数が2500を超えたみたい

ほぼ毎日更新して約8年かかりました


最初はこんなに続くと思わなかったブログ

思えば遠くに来たもんだ・・・・




タイトルの「ていじんのジムニーとGSと自転車で遊ぼう」


名前の「ていじん」は庭人

201305 空調服 仕事 3  

私の仕事からとってます

ちなみに写真は真夏に空調服着て仕事している最中のモノ(笑)


ジムニーはこれ↓

201501 ジムニー 雪キャンプ 土手 走行  

30年選手の2ストジムニー「SJ30」

エンジンはまだまだ元気で活躍中


「GS」はバイク、R1200GS-Aの事↓
 
201303 霧降道路 アルプス風景6    
   
既に型落ちの空冷仕様のボクサーエンジン

でもこのエンジンの鼓動感は10万キロ乗っても楽しめる♪


そして自転車↓

 201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 マビック ホイール2  

MTBから始まって、いまはロードバイクがメイン

最近はホイールも買ったのでさらに距離が伸びそうです 




そしてその他にも色々やってます

キャンプとか↓

201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り 


マラソンとか↓

20131  タイガーマスク 家族 大会会場2 6 

実はこのブログを書いている8年間、ネタに困った事が殆どありません

きっと次から次へと遊んでいるからでしょうか・・・


それにやはり書いた記事を読んでいただけるのが嬉しい♪


ブログを初めてからもう8年、いやまだ8年

10年続けられるように頑張ります!


ただ撮りまくった写真が9万枚を超えました

その整理が大変だったりします・・・



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
2500件お疲れ様です、更新ペースも落ちないのが凄いです
これからも色々ネタを提供してくださいね~w
2015.10.18 19:44 | URL | #- [edit]
Witch says... " "
おめでとう&ありがとう

「どんなワードで検索しても、必ずココに辿り着く」と噂の「ていじん」さんブログ。
「10年」なんて言わず、ずーっとずーっと続けてクダサイ(^^)
2015.10.18 20:21 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
ご無沙汰しております。

更新ペースにはいつも驚かされます・・・自分も見習いたいですよ。(^_^;)
その為には・・・遊ばねば!(笑)

これからの記事も楽しみにしております。(^-^)
2015.10.19 10:35 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

自分でも検索できないくらいの記事数(笑)
ネタはTREKさんを含め、皆さんのお陰です!


> 2500件お疲れ様です、更新ペースも落ちないのが凄いです
> これからも色々ネタを提供してくださいね~w
2015.10.20 05:46 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re:  "
Witchさんへ

いや記事数が2500って自分でもちょっと驚きです
でもいざ自分で検索すると中々自分のブログにはたどり着きません(笑)
なんでだろう・・・???

ところでブログはもう日々の生活の一部
これからもがんばります!


> おめでとう&ありがとう
>
> 「どんなワードで検索しても、必ずココに辿り着く」と噂の「ていじん」さんブログ。
> 「10年」なんて言わず、ずーっとずーっと続けてクダサイ(^^)
2015.10.20 05:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

お久しぶりですね~
中々お会いできず、そしてプリンも食べれず残念です

ところでブログ更新の秘訣
それは仰るとおり「遊ぶこと!」

あとは・・・、常にネタを探すこと?(笑)


> ご無沙汰しております。
>
> 更新ペースにはいつも驚かされます・・・自分も見習いたいですよ。(^_^;)
> その為には・・・遊ばねば!(笑)
>
> これからの記事も楽しみにしております。(^-^)
2015.10.20 05:51 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

先輩~!流石の一言では言い表せない 凄さが有りますよぉ~!!

私も1年続けて来てたので分かります!凄い事ですm(__)m

遊ぶ事かぁ~ですよねぇ~!私も色々やった時は掻き切れない位溜まりますねぇ~。
その反対に何処にも行かないとぉ~・・・うわぁ~どうしよう?って(^^;

とにかく、これからもよろしくお願いします。
2015.10.20 19:41 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

ブログを初めて8年目、気が付いたらこんな記事数
そしてそんな拙いブログにお越し頂いてみていただける・・・
ありがたいです♪

ところでネタはもう全然付きません
一回遊びにいくと5回分くらいの記事になってしまいますから(笑)

それより溜まった写真9万枚の整理が大変です・・・

これからもよろしくお願いします


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 先輩~!流石の一言では言い表せない 凄さが有りますよぉ~!!
>
> 私も1年続けて来てたので分かります!凄い事ですm(__)m
>
> 遊ぶ事かぁ~ですよねぇ~!私も色々やった時は掻き切れない位溜まりますねぇ~。
> その反対に何処にも行かないとぉ~・・・うわぁ~どうしよう?って(^^;
>
> とにかく、これからもよろしくお願いします。
2015.10.21 05:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2661-c511c9bd