「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

半年待っても来ないサドルバック 【suew、いつ来るのか?】

今年のゴールデンウィークは自転車で関西遠征

201504  茨城~大阪600キロ 地図  

茨城から大阪、600キロを37時間で走行 

さらに200キロ走って「しまなみ街道」まで足を延ばしました


こんな場所でキャンプも出来て↓

201504 しまなみ海道 見近島 キャンプ風景   

楽 しい時間を過ごせました

   (⇒GWに走った関西800キロの記事はこちら




その時は約8キロのバックパックを背負っての旅

バックの中身はだいたいこんな感じ↓

201504 エルゴン バックパック 中身2 

ロードバイクで背負うバックパックにこの荷物は入れ過ぎか・・・


なので不安にかられて、このバックでお試し150キロ走行

するとその重さよりも お尻が耐えられなかった


そこでサドルバックを検討、選んだのがこれ↓

201504 サドルバック SUEW rera レッド 


買うなら良いもの!をという事でこれを選択

「suew」というハンドメイドのサドルバックで、

ブルべ(長距離)をやっている方の間では有名なバック


しかし納期が10か月~1年!


なのでこの時予約はしたものの、GWのライドには間に合わず

結果的にはバックパックで800キロを走破しました

     (⇒このバック購入を決意した記事はこちら




そして11月、既に注文から6か月が経過

先日やっとバック代を入金(笑)


バックは入金順ではなく注文順で作っていくらしいんです

なので製作前に入金さえすればOKなんです


入金した事を先方に連絡


さらに半年前と同じ質問をしました

 「納期はいつくらいになるでしょうか?」


その答えは

 「10か月~1年くらいになります」


以前と変わらない返事に苦笑するしかない私


しかし今年も寒くなって中々ロングには出かけにくい

201504 サドルバック rera_0014

なので暖かくなる4月までに出来上がれば良い

気長に待つことにします・・・

     (⇒suewのホームページはこちらです



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2659-1220e795