「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

信州ヒルクライム&キャンプ2 【ロッジシェルターで贅沢に】

信州ヒルクライム&キャンプ、その2になります

前回はテントを設営中に新郎&新婦の入場

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 結婚式3  

縁起の良いナナカマドの前で記念撮影

末永くお幸せに!


そして坂東太郎君が予想外の幕を持ってきた↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター ロゴ  

おいおい、聞いていた幕と違うぞ・・・

その辺からのお話になります

     (⇒ここまでの記事はこちら




坂東太郎君が持ってきたのはこれ↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター  

オガワの最高級スクリーンタープ、「ロッジシェルター」!

彼は今回ここで友人達と三泊する予定、なので奮発して買ったらしい

さらに私を驚かせるためにナイショにしていたらしい


しかし!

今日は君と私の二人だけ・・・

ツインビルツにロッジシェルター、こんなものを二つも立ててどうする?


なので明日、出立時間の早い私のツインビルツを撤収

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター ツインビルツ 撤収  

そしてオガワのロッジシェルターを一番良い場所に移動

マジで疲れた・・・




しかしオガワのロッジシェルター、さすがに良いですね~

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター 内部  

中も広くて快適です♪


設営後も、明日来る友人たちのために色々準備する坂東君

私はそれを横目に、

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 坂東太郎  

アルプスに沈む夕日を見ながら、一人で乾杯

もう疲れたから先にやってますね・・・


ところで気温は既に一桁、7℃

風も有って寒い、なので私はロッジシェルターの中へ避難

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター 風景  

石油ストーブ「アルパカ」を焚いてヌクヌク体制に移行




そこへ準備の終わった坂東君も加わり宴会開始

その坂東君、おもむろに肉を取り出し↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 坂東太郎 料理  

炒めはじめます、しかもかなり気合が入っている!

いつもは全く料理なんかしないのに、どうした坂東太郎君???


聞くとこの肉巻き↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 坂東太郎 料理 肉巻  

彼女の手作りとの事・・・♥

心して頂きます!


しかしロッジシェルターは本当に過ごしやすい

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 夜 タープ内  

その中で、ランタン点けまくって楽しみます

ちなみにこの日宿泊している方は数人

我々の近くにはいないので、眩しくて迷惑になる事はありません




そんな宴会をしつつ午後8:00

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター 気温  

気温は6℃まで下がりました

タープ内はスクリーンを空けているので10℃くらい

でも風を遮ってくれるので、十分に暖かい


しかしそのタープから出て、見る夜景が素敵

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター 夜景  

やはり陣馬は、さらに人の少ない陣馬形山は最高です♪


その後宴会は10:30過ぎまでやっていたみたい

良く覚えてません(笑)


だって気が付くと

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 朝  

朝でしたから・・・


次回へ続きます  (⇒続きはこちら



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
ああ、やっぱり寝落ちてたんですか
よく朝起きれましたねwww
近くなのに陣馬形山へ行ってないな~
2015.10.14 19:02 | URL | #- [edit]
#44 says... "いいロケーションですね!"
素晴らしいロケーションのキャンプ場ですね🎶

また、ツインピルツを狙っている私としても、ツインピルツをお使いのていじんさん情報は助かってます!

面白い記事楽しみに待ってます!
2015.10.14 20:59 | URL | #icvBkwtk [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

次の日は7時出発、なので控えめに飲んだはずだったのですが・・・
やはり落ちた見たいです(笑)

でも翌日は4:30起床、頑張りました!


> ああ、やっぱり寝落ちてたんですか
> よく朝起きれましたねwww
> 近くなのに陣馬形山へ行ってないな~
2015.10.16 04:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: いいロケーションですね!"
#44さんへ

陣馬形山、最初は閑散として人気のないキャンプ場
でもいまは休日に行くと凄い事になってます
でもこの時期ならかなり寒いので人も大分すくなくなりますが(笑)

ところでツインビルツ、けっこう仕舞寸法がでかい
でもアドベンチャーなら余裕?でいけます
ただ一人だと勿体ないので、宴会幕にすると楽しいです♪


> 素晴らしいロケーションのキャンプ場ですね🎶
>
> また、ツインピルツを狙っている私としても、ツインピルツをお使いのていじんさん情報は助かってます!
>
> 面白い記事楽しみに待ってます!
2015.10.16 04:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2656-3d571a5a