「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

信州ヒルクライム&キャンプ1 【キャンプ場で結婚式♥】

先日の三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は信州にて↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 山頂 自転車上げ   

ヒルクライム&キャンプ!

楽しんできましたよ~♪




一日前倒してお休みを取った私

まず目指すはここ↓

201507 陣馬形山 展望台 看板  

信州長野、中川村にある陣馬形山キャンプ場

大人気で休日は激混み、なので平日に泊まります


御一緒するのはこの方↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 坂東太郎2  

坂東太郎さま

しかし仕事の都合で到着は午後3:00くらいになるとの事

なので私は一足先に現地へ向かいます


行く途中、白樺湖あたりの景色

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 白樺湖 紅葉  

既に紅葉が見ごろになってます

この辺りも三連休は凄い人混みになりそうですね~




そして午前10:30

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 到着  

陣馬形山キャンプ場に到着

平日なのでテントは3張りほどですが、日帰りの方はひっきりなしに来る

さすが人気のキャンプ場


まずは今日の宴会場、ツインビルツを設営

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ツインビルツ ワンタッチテント  

そしてテントはドッペルギャンガーのワンタッチテント

明日は乗鞍でヒルクライム、朝の7:00には出発予定

そのため簡単撤収のワンタッチテントを選択




そして設営が終わる頃、礼服を着た方々が登ってくる

頂上で何かの例祭でもあるのかな?


しかしよ~く見てみると↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 結婚式1  

新郎さん、そして新婦さんがいる!

お話を聞くと頂上にてこの姿で記念撮影するみたい

素敵ですね~♪


その後もキャンプ場にて色々撮影しているご様子

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 結婚式2  

私もナナカマドの前で撮らせて頂きました

ナナカマド、七回竈にくべても燃えないので縁起が良いとされる木

花言葉は「慎重」「賢明」「私はあなたを見守る」

末永くお幸せになって下さい・・・




さてそんなおめでたいお二人を見送った後

私も幸せな気持ちになります!


新しいホイールを組んだ自転車

それをツインビルツに並べて↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ツインビルツ ビアンキ2 

記念撮影!


明日は新しいホイール「マビック」のシェイクダウン

なので走るのが楽しみで仕方ないんですよ~


そんな事をやっている間にお昼の時間

なのでいったん町におりてお風呂へ

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 清流苑 お風呂の心得  

来たのはいつもの「信州まつかわ清流苑」

そして買い出しして再びキャンプ場へ




そして午後3:00、キャンプ場へ戻ると坂東太郎様は到着済み

自分の準備をしていますが、かなり大きな幕を設営中


あれ、でも聞いていたのとなんか違うような?


君が持ってくるのはコールマンのスクリーンタープじゃなかっけ?

たしかこんなやつ↓
  
201510 陣馬形山 コールマン スクリーンタープ 

新品で今回のために買ったとか言ってたような・・・


あれ?

でも今君が設営しているのは↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター ロゴ  

なんか、「ロッジシェルター」って書いてあるよ

しかもコールマンじゃなくてオガワ製・・・




実は坂東太郎君、この高級スクリーンタープ↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ロッジシェルター 

小川の「Lodge Shelter」を購入済み

そして 私を驚かせるため、内緒だったらしい


確かにビックリしました!


でもね、これ張るなら設営完了した私のツインビルツ↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ツインビルツ   

いらないじゃん・・・

せっかく君との一夜のため、一番良い場所に張ったのに・・・


次回へ続く  (⇒続きはこちら



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です

お山の上はもう色づいて来てるんですねぇ~!
秋が深まってますね(^^)

ツインビルツ?ですか カッコイイですねぇ~!又ロケーションも抜群!
流石!良いポジション取りますねぇ~♪
ビアンキ!やっぱ、お空の色だけ有って 意外と何処でも映えますねぇ~!(◎_◎;)

・・・んっ??バー○○プ お空の色に成ってんじゃねぇ~??Σ(゚Д゚)
2015.10.13 18:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

標高も1000m超えると既に紅葉が綺麗でした
でもさすがに朝晩は冷え込みますね

ところで!
さすがに14144さん、目ざとい・・・
そうです、ビアンキのバーテープをお空色にしてみました(笑)

そしたら今度はサドルを交換したくなった
でも私のお尻に合うのはお空色が無いんです・・・


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です
>
> お山の上はもう色づいて来てるんですねぇ~!
> 秋が深まってますね(^^)
>
> ツインビルツ?ですか カッコイイですねぇ~!又ロケーションも抜群!
> 流石!良いポジション取りますねぇ~♪
> ビアンキ!やっぱ、お空の色だけ有って 意外と何処でも映えますねぇ~!(◎_◎;)
>
> ・・・んっ??バー○○プ お空の色に成ってんじゃねぇ~??Σ(゚Д゚)
2015.10.15 04:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2655-e42237e6