「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ヒルクライムとキャンプで過ごす2日間 【標高3000mは2℃】

昨日午後8:30過ぎ

無事に信州ヒルクライムキャンプより帰還


1日目は陣馬形山

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ツインビルツ     

気持ちのよい秋晴れの中でのキャンプ

昼間は日差しがあって暑いくらい


でも夕方になるとやはり気温が下がってきます

風も出てきて寒かった


そんな中、Tシャツ一枚で準備をする坂東太郎氏↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 坂東太郎   

次の日に来る友人のために沢山の設営、そして準備

お疲れ様でした!


そして予想通り、夜の気温は一桁前半

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 夜 タープ内   

でも、タープ&ストーブのお陰でヌクヌクキャンプ

楽しい夜を過ごせました♪




そして2日目は乗鞍にてヒルクライム

紅葉の中、TREKさんとご一緒に登ってきました

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 TREKさん  

気温はこちらもスタートから一桁代

山頂では2℃!、もうすっかり冬


しかし今年初めての大雪渓も拝めました↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 大雪渓   

今年のレースでは見れなかった大雪渓

やはり乗鞍はこの景色


山頂ではお決まりポーズ!

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 山頂 TREKさん2   

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 山頂 自転車上げ  

気温2℃、さらに寒風が吹きすさぶ中でノリノリのオヤジ達(笑)

でもマジで寒かったんですよ・・・


そして意外な出会いもあり

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 飯田さん(仮)  

いや~、ビックリしました!

でもこういうのがまた楽しい♪




充実した2日間のヒルクライム&キャンプ

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ツインビルツ ビアンキ2  

お世話に成った皆様、ありがとうございました

詳細は後でご報告します


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

ODR says... "はじめまして!"
昨日エコーラインで声をかけさせていただきました、ODRと申します。
4年以上ブログを拝見していますがまさか実際に、偶然会えるとは感動です!

私もキャンプツーリングやジムニーが好きでしかもよく南信州に来られるということもあり興味をもって見ていましたがていじんさんに影響されて去年の暮れから自転車をはじめてしまいました
すっかりハマってしまい20kgほどやせました笑
ていじんさんのおかげです^^
昨日は楽しいヒルクライム中にあんまり邪魔してはいけないと思ってお別れしてしまいましたがもっとお話ししたかったです。

ていじんさんは私にとって遊びのパイオニアです
これからも応援しています。どうかご安全に!
2015.10.11 07:27 | URL | #9pMog53o [edit]
TREK says... "タイトル"
昨日はありがとうございました、楽しい一日になりました
トラブルあり、偶然の出会いありで
天気は悪かったけど、笑いっぱなしの一日でしたw
また一緒にどこか登りましょう、陣馬形山?w
2015.10.11 12:38 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

おお~!リベンジおめでとうございます!

しかし 何時もながら スッゴイキャンプですねぇ~♪
しかも2℃!!私も今年富士山の山頂で体験しました・・・

さぶい中お疲れ様でしたぁ~(^^)
2015.10.11 18:11 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
ゴールまで行けてよかったですね~
ちょっとしたトラブルもあったようですけど、TREKさんの記事を拝見したら新しい出会いもあったようで楽しそうでした(^^)

私のほうもどうにか組みあがって、明日、ちょっと手直しして完了かな~と思っています。
ていじんさんとTREKさんのおかげでいいバイクができました、ありがとうございました(^^)

Kachi//
2015.10.11 21:06 | URL | #oEOFK0tQ [edit]
ていじん says... "Re: はじめまして!"
ODRさんへ

コメントありがとうございます!

いや~乗鞍でお声掛け感謝、そしてビックリです
まさかあんな場所でブログを見て頂けている方にお会いできるとは!

ODRさんは陣馬形山のおひざ元、飯田にお住まいとの事
そしてキャンプにバイク、ジムニーまで御一緒
さらにさらに自転車乗りはじめて約1年で20キロ!痩せたんですか?

凄い!!!

お会いした時はスラッとした感じ、そんな風に全然思えませんでした
その辺も含めて今度はゆっくりお会いしたいですね~

後で陣馬でヒルクライム大会やりますか?(笑)

またお会いできるのを、そしてお話するのを楽しみにしてます♪


> 昨日エコーラインで声をかけさせていただきました、ODRと申します。
> 4年以上ブログを拝見していますがまさか実際に、偶然会えるとは感動です!
>
> 私もキャンプツーリングやジムニーが好きでしかもよく南信州に来られるということもあり興味をもって見ていましたがていじんさんに影響されて去年の暮れから自転車をはじめてしまいました
> すっかりハマってしまい20kgほどやせました笑
> ていじんさんのおかげです^^
> 昨日は楽しいヒルクライム中にあんまり邪魔してはいけないと思ってお別れしてしまいましたがもっとお話ししたかったです。
>
> ていじんさんは私にとって遊びのパイオニアです
> これからも応援しています。どうかご安全に!
2015.10.13 05:09 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

こちらこそ楽しい一日ありがとうございました!
あんなに楽しいヒルクライムは中々有りません
それに景色、綺麗でしたね~♪

しかしTREKさんには絶対何かが憑いてます
ぜひとも妖怪ウオッチをゲットしてください(笑)

また御一緒しましょう!


> 昨日はありがとうございました、楽しい一日になりました
> トラブルあり、偶然の出会いありで
> 天気は悪かったけど、笑いっぱなしの一日でしたw
> また一緒にどこか登りましょう、陣馬形山?w
2015.10.13 05:12 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

ヒルクライム&キャンプ、行って来ました

キャンプは車なので、やりたい放題になってます
ただ撤収が大変なことに・・・

そして乗鞍、やっと今年も大雪渓が見れました!
でも山頂は2℃で風が吹荒れていてマジで寒かったです・・・

機会があればぜひヒルクライム&キャンプ、御一緒しましょう!
ブツは全部私が車で運びますから、自転車と体一つで大丈夫(笑)


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> おお~!リベンジおめでとうございます!
>
> しかし 何時もながら スッゴイキャンプですねぇ~♪
> しかも2℃!!私も今年富士山の山頂で体験しました・・・
>
> さぶい中お疲れ様でしたぁ~(^^)
2015.10.13 05:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

乗鞍登りながらKachiさんのお話もしてたんですよ
自転車組み上げの記事、詳しくて参考になりますねとか、
凄いペースで自転車くんでるな~とか

来年はぜひ御一緒しましょう!
レースもですが、こんな風にゆっくり上るのも楽しかったです♪


> ゴールまで行けてよかったですね~
> ちょっとしたトラブルもあったようですけど、TREKさんの記事を拝見したら新しい出会いもあったようで楽しそうでした(^^)
>
> 私のほうもどうにか組みあがって、明日、ちょっと手直しして完了かな~と思っています。
> ていじんさんとTREKさんのおかげでいいバイクができました、ありがとうございました(^^)
>
> Kachi//
2015.10.13 05:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2654-073aa926