「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

長野でヒルクライム&キャンプ 【連休は何をしよう?】

私は今日から連休、皆さまより一足お休み

なのでヒルクライム&キャンプにいこうと計画してました


しかし一昨日の晩、急に発熱・・・

201510 体温 39度4分  

一時は39.4℃まで上昇

なので今回の連休の出発も危惧されました

しかし気合一発、今日の朝までに平熱に戻しました(笑)




なので無事に出発します

キャンプ、行くのは秋の信州「陣馬形山

今回はツインビルツを用意↓

201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り  


そのインナーとしてドッペルギャンガーのワンタッチテント↓

 20125 T2-49 設営終了 娘 5   

次の日の撤収時間が早いので、これを持って行きます


そして予想気温はおそらく一桁の前半

なのでこれ↓

201504  灯油ストーブ 7台 メンテ 点火 SW-3     

石油ストーブも、もちろん持って行きますよ~

今回はアルパカをチョイス


ところでこのキャンプ、御一緒するのはお近くに住む坂東太郎さま

彼は陣馬形山は初めて

2011 5 陣馬形山 ハイカーの方と6 

しかも三泊するとの事なのでかなり気合の入った準備をしてます




私は金曜日のみの宿泊

次の日は早朝撤収、その後乗鞍にて↓

20128 乗鞍HC 畳平 8

ヒルクライムの予定
   
こちらで御一緒するのは愛知のTREKさん!

今年短縮コースになった「乗鞍ヒルクライム」のリベンジ


実は先日購入したMAVICのホイール

201509 ホイール マビック ビアンキ ホイール装着 色2 

既に組んであります(笑)

なのでNewホイールで乗鞍にチャレンジ


こちらも標高は3000m近く

なので服装は厳冬期対応でいかないと大変な事になりそうです


そして気になる天気、今のところは大丈夫みたい

201510 乗鞍ヒルクライム リベンジ 天気予報 前日   

しかし今回は嵐を呼ぶ男、TREKさんが御一緒

なので予断を許しませんが(笑)


とにかく楽しみな二日間

行って来ま~す!
 

―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ  

関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
私も遊びだったらどうあっても治しますf^_^;
仕事だったらあんまり無理しない方がいいな、なんて言って休んじゃいますけど(^_^;)
でも、ホントに無理しないでくださいよー
私の方は仕事が遅いもんで乗鞍に間に合いませんでしたけど、このさん連休中になんとか形にしたいです。
週明けから自転車通勤できるとベストかな〜

気をつけて行ってきてくださいね〜

Kachi//
2015.10.09 06:29 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
チースケ says... ""
気合いで直す、素敵です。
私、もう2週間位咳が止まらずで、この三連休も危ない。気合いが足りないのかもしれません。

陣馬+乗鞍楽しんできてください。
乗鞍はシルバーウィークでも結構紅葉が進んでましたが、今はすごいんでしょうね。
エコー+スカイラインの両方のヒルクライム、是非楽しんでください。
私は去年それをやって死にましたw
2015.10.09 07:04 | URL | #/xH0IZp6 [edit]
TREK says... ""
だ、大丈夫ですか?(笑)
やっぱり私が行くだけあって
只では晴れてくれませんね~
昨日は遠くの台風の影響で上の方は雪が降ったそうです
明日はどうでしょうね〜(笑)
2015.10.09 07:21 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

最初記事を読んだ時にはええ~~!!っと成りましたがぁ~流石ですねぇ~(^^)
気合で治しちゃう辺りがていじんさんって言う感じがします。

お出掛け出来た見たいで良かったです!
わたしは~、ホイールよりも何よりも お出掛けしてる事が羨まし~んです!(>_<)

けど、ホイールも・・・(^^;
無事リベンジ出来たんでしょうか? レポ楽しみにしています。
2015.10.10 18:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

いや乗鞍へ行く3日前にこの熱
本当に焦りましたが、何とか治して出発!

そして昨日無事に帰還

乗鞍は写真撮りながらユルユルと登りました
ただ山頂が2℃だったので風邪ブリ返さないかどうか心配でしたが

次回はぜひ御一緒しましょう♪


> 私も遊びだったらどうあっても治しますf^_^;
> 仕事だったらあんまり無理しない方がいいな、なんて言って休んじゃいますけど(^_^;)
> でも、ホントに無理しないでくださいよー
> 私の方は仕事が遅いもんで乗鞍に間に合いませんでしたけど、このさん連休中になんとか形にしたいです。
> 週明けから自転車通勤できるとベストかな〜
>
> 気をつけて行ってきてくださいね〜
>
> Kachi//
2015.10.11 06:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
チースケさんへ

風邪には安静が一番・・・
でも男には戦わなければならない時が有る
まさに今回がそれ(笑)

ところで乗鞍、紅葉は中腹が見ごろで山頂では既に散ってました
既に気温が2℃とかですから、どちらかというと冬の気配
でも写真とりながらゆっくり上って楽しめました♪

今回は時間がなくてエコーラインは2キロくらいで断念
それに風が強くて怖かったんです・・・
あっちもやるなら朝イチで登らないとダメですね


> 気合いで直す、素敵です。
> 私、もう2週間位咳が止まらずで、この三連休も危ない。気合いが足りないのかもしれません。
>
> 陣馬+乗鞍楽しんできてください。
> 乗鞍はシルバーウィークでも結構紅葉が進んでましたが、今はすごいんでしょうね。
> エコー+スカイラインの両方のヒルクライム、是非楽しんでください。
> 私は去年それをやって死にましたw
2015.10.11 06:13 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

もうTREKさんに会いたい一心で熱下げました
っていうか、ホイールを見て欲しかった(笑)

ところで乗鞍、幸い雨降らずに良かったですね~
でも快晴予報が曇り、さらに強風はやはりTREKさんのお陰・・・?


> だ、大丈夫ですか?(笑)
> やっぱり私が行くだけあって
> 只では晴れてくれませんね~
> 昨日は遠くの台風の影響で上の方は雪が降ったそうです
> 明日はどうでしょうね〜(笑)
2015.10.11 06:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

普段風邪とは全然縁が無い私
しかし一年に一回くらいひくと高熱発します

普段なら安静にしているのですが、
ホイールのシェイクダウンのため頑張りました!(笑)

そして昨日無事に帰還

新しいホイール、やはり素敵でした・・・♪


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 最初記事を読んだ時にはええ~~!!っと成りましたがぁ~流石ですねぇ~(^^)
> 気合で治しちゃう辺りがていじんさんって言う感じがします。
>
> お出掛け出来た見たいで良かったです!
> わたしは~、ホイールよりも何よりも お出掛けしてる事が羨まし~んです!(>_<)
>
> けど、ホイールも・・・(^^;
> 無事リベンジ出来たんでしょうか? レポ楽しみにしています。
2015.10.11 06:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2653-046e7741