「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

天空のキャンプ場から乗鞍へ【ヒルクライム&キャンプ】

8月に参加したヒルクライムレース

201508 乗鞍ヒルクライム ステージ ビアンキ  

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2015

自転車で標高3000m近くまで登る楽しいレース


しかし大雨のため短縮コースに変更

201508 乗鞍ヒルクライム 当日 スタート 女子    

本来20キロ以上のコースが7キロになって残念でした


なので!

そのリベンジに行って来ます・・・




行くのは来週末の3連休

私はフライングして金曜日に出発予定


そしてその日は乗鞍ではなく↓
   
2011 5 陣馬形山 ハイカーの方と6    

天空のキャンプ場、陣馬形山にてキャンプ

三連休は混雑が予想される陣馬形山

その前に泊って、この景色を堪能しようと画策


さて今回はどんな景色が見れるか?

201507 陣馬形山 3日目 朝 雲海2 

そして何度まで気温が下がるのか?

楽しみです♪




そして翌日はいよいよ乗鞍ヒルクライム

先日走れなかった三本滝以後のコースを走ってきます

201409 乗鞍HC レース中 大雪渓   

天気が良ければこんな景色を楽しめるはず

奥に見えるのが有名な大雪渓


余裕があればさらにこのエコーラインだけでなく、

201510 乗鞍スカイライン コース図  

その反対の乗鞍スカイラインも登ってしまおうと考えてます

すると30キロ以上、2500mほど登れる・・・


う~ん、楽しみです♪

さて久々のヒルクライムキャンプ、あとは天気次第

晴れるといいですね~


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

nox says... "タイトル"
最後の写真の場所は道路封鎖して走ってるのかな??
天気も景色も良くて羨ましい
ヒルクライムはヤラナイけどw
2015.10.03 19:37 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

おお~!キャンプでヒルクラされるんですねぇ~(^^)
しかも 乗鞍リベンジ!
今度こそ 天空Rideを楽しんで来て下さい。

私も山のリベンジ果たさないと行けないなぁ~(^^;
longRide にも行きたいなぁ~

何せヒルクライム ことごとく ガスってますので・・・
山と相性が悪いのかなぁ~(^^;
2015.10.03 23:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
noxさんへ

最後は乗鞍のレース、もちろん道路封鎖
幟は私も実は嫌い(笑)
でも登り切った時の景色が素敵なので頑張れます♪


> 最後の写真の場所は道路封鎖して走ってるのかな??
> 天気も景色も良くて羨ましい
> ヒルクライムはヤラナイけどw
2015.10.05 05:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

乗鞍リベンジに今週末はいってきます
幸い天気も今のところはいい感じなので楽しみです
ただもう山頂は一桁前半、ヘタすると0℃近く
なので装備は完全冬仕様で行きます!

それに久々のキャンプも有るので楽しんできます♪


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> おお~!キャンプでヒルクラされるんですねぇ~(^^)
> しかも 乗鞍リベンジ!
> 今度こそ 天空Rideを楽しんで来て下さい。
>
> 私も山のリベンジ果たさないと行けないなぁ~(^^;
> longRide にも行きたいなぁ~
>
> 何せヒルクライム ことごとく ガスってますので・・・
> 山と相性が悪いのかなぁ~(^^;
2015.10.05 05:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2646-30fafb9d