「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

やっとお休み、ならば自転車か!【150キロ走】

今日でシルバーウィークも終わり

私は昨日からやっとお休みになりました


晴れの休日なら、

201509 利根川CR 150キロツーリング  

自転車!ロードバイク!!!

久々に150キロ近くを走ってきましたよ~




とりあえず午前中限定

なので近くの利根川サイクリングロードへ


午前6:00発

201509 利根川CR 群馬県伊勢崎市  

群馬伊勢崎まで行って、6時間ほど走って帰宅

でも久々の150キロ走は脚にきて、けっこうヘロヘロ


これが概要

201509 利根川CR146キロ ガーミン概要 

結構頑張ったんですが、やはりマダマダですね・・・




そして今日は連休最終日

なので近くの公園にて↓

201508 テント 小川 スクート4 参考画像  

オガワのテント「スクート」の試し張りにでも行って来ます

でもちゃんとしたキャンプに行きたかった・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

うわぁ~!!近い近い♪
ていじんさん 私は 荒川CR前線走破を日曜日にした所です(^^)
私は116k でしたが(^^) 東松山市まで行ってましたぁ

茨城~群馬 遠いですねぇ~!流石~!
じゃ無くって お疲れ様でしたぁ~m(__)m
2015.09.23 10:05 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

荒川CRの記事、拝見しましたよ~
その後輪行して仕事・・・、感服しました!

私はこの後、昼から宴会でしたから全然威張れません(笑)


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> うわぁ~!!近い近い♪
> ていじんさん 私は 荒川CR前線走破を日曜日にした所です(^^)
> 私は116k でしたが(^^) 東松山市まで行ってましたぁ
>
> 茨城~群馬 遠いですねぇ~!流石~!
> じゃ無くって お疲れ様でしたぁ~m(__)m
2015.09.25 05:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2634-b401091e