「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

往復に12時間、そして走ったのは24分【これが乗鞍】

昨日夕方、乗鞍ヒルクライムレースから無事帰宅

201508 乗鞍ヒルクライム ステージ ビアンキ  

今回この大会は30周年記念

しかし雨、そして雨のレースでした・・・


このレース、受付は前日のみ

なので前日に車で移動、そして近場のホテルで宿泊


一日目はまだ良かった

201508 乗鞍ヒルクライム 前日 会場  

雲はどんより、雨はポツポツ降っている

でもこれなら余裕で走れそう




しかし2日目は未明から土砂降り

それが朝になってもやむ気配無し・・・
 
201508 乗鞍ヒルクライム 雨の様子 道路 

レースは開催されました

でもコース上に問題があるため距離7キロに短縮

本コースは21キロなので本来の3分の1・・・




私ももちろん走りました!

雨の中、1時間近く待機してスタート

201508 乗鞍ヒルクライム レースの様子1  

7キロは本コースに比べるとあっという間

結果は24分を少し切るくらい

・・・

・・・

7キロ位じゃ、トレーニングの成果がちっともわからない!

ちなみに速い方は15分で終了・・・




いや~、車で往復12時間近くかけて、

201508 乗鞍ヒルクライム 車参加  

そしてレースは24分ほどで終わる・・・

これがヒルクライムレース(笑)


でも一番大変だったのはこの方達↓

201508 乗鞍ヒルクライム レースクイーン スタート前  

お仕事とはいえ、寒い中お疲れ様でした・・・

あとで詳細ご報告します



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

いや~!ヒルクライムレース お疲れ様でした。m(__)m
と・・・残念でしたねぇ~(>_<)

日曜日は各地で低気圧と前線の影響で荒れ模様だったので・・・
私も・・・富士山で酷い目に遭いました・・・(^^;

8月最後の週って事で各地でサイクルイベントが有った見たいで皆さん大変だった見たいです。
本当にイイ”タイミング”に前線が活発に成ってくれましたねぇ~(^^;
何はともアレ!?無事で何よりです(^^)
2015.08.31 10:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

乗鞍まで6時間かけて車運転、そして24分で終わったレース
その後再び6時間かけて帰りました・・・
中々に出来ない体験です(笑)

ところでそちらの富士山も大変だったご様子
特に登山が凄い事になってましたね・・・

とにかく無事に帰れたので、お互いに健闘をたたえ合いましょう(笑)

さて今月は何をしますか?


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> いや~!ヒルクライムレース お疲れ様でした。m(__)m
> と・・・残念でしたねぇ~(>_<)
>
> 日曜日は各地で低気圧と前線の影響で荒れ模様だったので・・・
> 私も・・・富士山で酷い目に遭いました・・・(^^;
>
> 8月最後の週って事で各地でサイクルイベントが有った見たいで皆さん大変だった見たいです。
> 本当にイイ”タイミング”に前線が活発に成ってくれましたねぇ~(^^;
> 何はともアレ!?無事で何よりです(^^)
2015.09.01 17:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2614-d373a6dc