「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

台風が2つ襲来!その合間に伊豆へ【海と山と自転車】

昨日午後7:00過ぎ

伊豆の家族旅行より無事に帰宅しました


一日目は久々に海水浴

201508 伊豆 家族旅行 海  

しかし台風の影響で風、そして波が強かった

なにより飛んでくる砂が痛い!


なのでホテルのプールに移動

201508 伊豆 家族旅行 プール イメージ  

こちらは比較的風の影響も少なかった

なので一日ここでゆったりマッタリ




そして2日目はメインの自転車ヒルクライム


こんな道も走りましたよ~↓

201508 伊豆 ヒルクライム 七滝 ループ橋  

伊豆の有名なループ橋

でもここを自転車で走るのはマジで怖かった・・・


そして悲願の天城越え

201508 伊豆 ヒルクライム 天城トンネル    

しかも旧道トンネルの天城越え!

ただし、2キロ以上の砂利道を走らなけばなりません・・・


さらに西伊豆へ移動して、

201508 伊豆 ヒルクライム 仁科峠  

標高897mの「仁科峠」も制覇

ここに登るのは大変でした・・・


しかしここの景色は最高↓

201508 伊豆 ヒルクライム 仁科峠 パノラマ  

峠の上は大パノラマ!

まさにヒルクライム後のご褒美でしたよ~♪




伊豆の海、そして山々を思う存分楽しめた三日間

201508 伊豆 家族旅行 夏 イメージ 

後で詳細ご報告します・・・



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

海水浴~!プール~~(>_<) 何て ラグジュアリーな・・・羨ましい~(^^;

この分だと ご飯も・・・

ああ~!ループ橋だぁ~懐かしいです。
良くバイクで伊豆ツーリングに仲間と行ったものですから(^^)

・・・うんと・・・トンネル・・・なんか不気味ですねぇ~(>_<)
2015.08.26 19:02 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

幸い台風は二つともハズレ
天気快晴とはいかないまでも楽しめました♪

特に2日目、伊豆の山々は涼しいそして楽しい
後で詳細ご報告します

週末、富士山頑張ってっください!


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 海水浴~!プール~~(>_<) 何て ラグジュアリーな・・・羨ましい~(^^;
>
> この分だと ご飯も・・・
>
> ああ~!ループ橋だぁ~懐かしいです。
> 良くバイクで伊豆ツーリングに仲間と行ったものですから(^^)
>
> ・・・うんと・・・トンネル・・・なんか不気味ですねぇ~(>_<)
2015.08.28 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2606-5a854d55