重なる時は重なる予定  【遊びなら全部やるべし!】

先週末、実は大忙しでした

まず大阪からshumidderさんがご来訪

201508 shumidderさん ヤマト ロゴ ステッカー 1  

猛暑の中、はるばる茨城まで 700キロ走行

お疲れ様でした~!

夜はもちろん、皆で集まって歓迎会


そしてあくる日は朝6:00出発でツーリング

201508 shumidderさん 大内ダム 集合写真 1 


福島まで御一緒して大内宿にてネギそばを頂き、

そのまま東北にいくshumidderさんをお見送りしました

201508 shumidderさん 大内ダム 出発前 1

帰宅したのが午後の4:00過ぎ




そして次の日は娘のピアノの発表会

これだけなら普通の休日


しかし数日前に自転車チームの走行会のお知らせ有り

場所は筑波山方面

201507 陣馬形山 2日目 ヒルクライム ジャージ  

私は娘の発表会、そして暑いだろうと思いスルー

しかし朝起きてみると気温25℃

これは筑波山のヒルクライムには快適な温度・・・


行っちゃえ~~~!

という事で急きょ車に自転車積んで、朝イチでヒルクライム

201508 チーム錬 筑波山 風返し峠 上から  

不動峠からつくばスカイライン、そしてつつじが丘へ

メンバーがいる間に到着せねばと思い、ゼーハー言いながら登ります


その甲斐あって、なんとか筑波山つつじヶ丘にて

201508 チーム錬 筑波山 つつじが丘  

チームの皆さんと会えました!

時間は午前8:30過ぎ


この後皆さんは笠間方面へ行くとの話

しかし私は娘のピアノ発表会に行かなければならない

なので15分ほどお話してお別れ(笑)


その後、不動峠~裏不動を2本ほど走行

201508 つくばヒルクライム 不動~裏不動 不動峠    

距離43キロ、獲得標高1300mほどゲット!

そして家に帰ったのが午前11:30過ぎ




さてピアノ発表会、娘の出番は午後1:00過ぎ

急いでシャワー浴びて、コンサートホールへ

201508 ピアノ発表会 雰囲気 

なんとか間に合った!

無事に娘の演奏を聴いてホッと一安心


家に再び帰ったのが午後の5:00前

やっとビールで乾杯です

 ビール キンキン   

なんか忙しかった3日間・・・

でも充実していて楽しかったのも事実

お世話に成った皆様に感謝です!


来週も筑波山、出来れば登りますよ~

201503 チームライド 筑波山 つつじヶ丘 ガマ 6 

ナイショですが、今月は獲得標高8000m目指してます

という事は、乗鞍HCまでに7000m近くは登っておかないと

できるかな・・・?





↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

関連記事

コメント

タイトル

ていじんさんお邪魔します。
14144です。

ていじんさんも筑波山登られたんですかぁ~(^^)
しかも 私の走ったコースと一緒!更に更に 不動峠を2往復(^-^;
チョットチョット~(^^)
私はあの後・・・お尻が張りまくってます!イタタタ(^^;

2015/08/12 (Wed) 10:45 | 14144 #- | URL | 編集
Re: タイトル

14144さんへ

筑波ヒルクライム&登山、お疲れ様でした~
私は自転車でも登山もした事ありますが、両方を同日にしたことはありません
っていうかキツイでしょ(笑)
それを一緒に出来る14144さんはやはり凄い!

ところで筑波山ってどこ登っても勾配がきついんですよね・・・
なので中々にハードルが高い山です


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> ていじんさんも筑波山登られたんですかぁ~(^^)
> しかも 私の走ったコースと一緒!更に更に 不動峠を2往復(^-^;
> チョットチョット~(^^)
> 私はあの後・・・お尻が張りまくってます!イタタタ(^^;

2015/08/13 (Thu) 05:28 | ていじん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する