「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

サプライズ、そしてミッション完了 【東北への旅立ち】

昨日、大阪よりいらしたあの方と、

201508 shumidderさん 大内宿 ネギそば 1 

福島大内宿にてネギそばを頂きました

私も初めて食べたのですが、中々のお味

なにより無事にミッション完了したのでホッと一安心




それにしても本当にツーリング日和の一日

久しぶりに福島の道を堪能してきました

201508 shumidderさん 下郷 走行 1 

気持ちよく5台で走行


そして気温はなんと20℃近くまで下がったツーリング

連日の猛暑を考えるとまるで天国


ところで集合場所、矢板北PAでは↓

201508 shumidderさん 矢板北 Kさん 1 

こんなトランザルプの方がお出迎え

とっても嬉しいサプライズでした♪




そしてネギそばを頂いた後は、

201508 shumidderさん 大内ダム 集合写真 1 

近くのダム湖にて集合写真

天気が良くて、ダム湖も綺麗


そしてここから本格的にロングツーリングに出かける↓

201508 shumidderさん 大内ダム 出発前 1 

shumidderさんを送り出します

まだまだ長い道中お気をつけてくださいね~


詳細後日アップします




↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

Comment

さんぺい says... "お会いできて良かったです。"
こんにちは ていじんサン
昨日、矢板北Pでお会いした者です。挨拶でつい本名を言ってしまいました(^^)
名はさんぺいで宜しくお願いします。
やぁ~皆さんに会いに行って良かった。
トークが楽しい(^^)
今後もブログ楽しみにしてます。
2015.08.09 13:17 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
ネギそばのネギってそば食べた後はどうするんですか?やっぱり丸かじり?^^;

お~珍しいトランザルプとな~。是非ともお会いしたいです。(^^)v

私は迎撃失敗してしまいました。5時に起きたら既に刈谷PAにいるじゃないですか!
間に合わないと思って2度寝しときました。(-_-;
2015.08.09 19:08 | URL | #- [edit]
shumidder says... "お世話になりました〜!"
夕食をご馳走になった上、快適な寝床まで!
さらにあんな楽しいマスツーまで!(≧∇≦)
大変お世話になりました!
もうね。関西に来られた際には、白目むくまで食べてもらいますよ〜!(≧∇≦)
2015.08.10 06:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お会いできて良かったです。"
さんぺいさんへ

ご訪問並びにコメントありがとうございます
そして先日は矢板北インターにてのお見送り、本当に感謝です

それにしてもトランザルプ、オフタイヤ仕様でいい感じでしたね~
更にカゴをあんなふうに使うとは・・・
私も真似します(笑)

今度はキャンプでも御一緒して、ゆっくりお話ししましょう
トランザルプなら、あの方も乗ってますから♪


> こんにちは ていじんサン
> 昨日、矢板北Pでお会いした者です。挨拶でつい本名を言ってしまいました(^^)
> 名はさんぺいで宜しくお願いします。
> やぁ~皆さんに会いに行って良かった。
> トークが楽しい(^^)
> 今後もブログ楽しみにしてます。
2015.08.10 16:46 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

あのネギそばのネギ、実は曲げて作るんですって
なので途中でねぎを食べると曲りが無くなり食べにくい・・・
結果としてネギは丸々残ってしまうので、そのまま
多分言えばお持ち帰りも可能だと思いますが、恥ずかしくて言えなかった

ところでこのトランザルプ乗りのサンペイさん、キャンプもするらしい
なので今度やる時お誘いします
楽しい方ですよ~


> ネギそばのネギってそば食べた後はどうするんですか?やっぱり丸かじり?^^;
>
> お~珍しいトランザルプとな~。是非ともお会いしたいです。(^^)v
>
> 私は迎撃失敗してしまいました。5時に起きたら既に刈谷PAにいるじゃないですか!
> 間に合わないと思って2度寝しときました。(-_-;
2015.08.10 16:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お世話になりました〜!"
shumidderさんへ

いえいえ、私が大阪にてご馳走になったのに比べれば粗食
なので白目をむくまではご勘弁を・・・

ところで今日は無事に酸ヶ湯温泉に到着したみたいですね~
今後もお気をつけて、そして楽しんでください

記事楽しみにしてます!


> 夕食をご馳走になった上、快適な寝床まで!
> さらにあんな楽しいマスツーまで!(≧∇≦)
> 大変お世話になりました!
> もうね。関西に来られた際には、白目むくまで食べてもらいますよ〜!(≧∇≦)
2015.08.10 16:51 | URL | #- [edit]
carrot says... "タイトル"
大内宿ツーリング楽しかったです〜
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

行くまではビビってましたが
優しい皆さんのおかげで
とても楽しく走れました。

こんな私ですが、また機会があったら
誘って下さいね(^-^)/
2015.08.11 23:57 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
carrotさんへ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました
ミラーでずーっと走りっぷり見てましたが中々
あれなら今度は峠でも走れますね(笑)

茨城埼玉とご近所様なので、また今度御一緒しましょう!
でももう少し涼しくなってから・・・


> 大内宿ツーリング楽しかったです〜
> ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
>
> 行くまではビビってましたが
> 優しい皆さんのおかげで
> とても楽しく走れました。
>
> こんな私ですが、また機会があったら
> 誘って下さいね(^-^)/
2015.08.13 05:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2586-1a6fbbe2