「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

はるばる来たぜ、大阪から~ 【遠方より来たる友】

昨日夕方5時前

大阪よりあの方が無事到着!

201508 shumidderさん ヤマト ロゴ ステッカー 1 

35℃の猛暑の中、しかもぐるっと渋峠経由

700キロの道のり、お疲れ様でした~


そして夜は、

201508 shumidderさん 居酒屋 乾杯 1 

近くの居酒屋で宴会

他にwonderboyさん、aichanも参加

楽しかった♪




そして今日はこれからツーリング

shumidderさんと一緒に福島県、大内宿に行って来ます

大内宿 2010 4月

ここ、昔ながらの宿場の風景

そして「ネギそば」食べれる場所


実は何回も行っているのに、ネギそばを食べたことない私

201507 大内宿 ネギそば   

なのでこれが初ネギそば

これも楽しみですね~♪


そし嬉しい事に、今日から気温はちょっと下がり気味

ありがたい・・・


では気を付けていってきま~す! 

ところでshumidderさん、今日は何処に泊まるのかな~

もう一泊します?



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2584-8a950673