「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

暑い夏はヒルクライム&キャンプ【平日キャンプがいいね】

無事に?2日目のヒルクライムも終了

キャンプ場に帰ります

201507 陣馬形山 夜 夜景 mikkieさん12   

こんな星空、そして夜景のなかの宴会

その辺からのお話

   (⇒ここまでの記事はこちら




この日も夜は気温が20℃以下、さらに風が有ったので寒かった

なので私の持参したヘキサタープに

201507 陣馬形山 2日目 宴会 ルーフプロテクター モンベル  

モンベルの焚き火タープをビルトイン


これ前日にshumidderさんのランステで使用

なので私のタープでも使わないわけにはいきません!


このルーフプロテクターの下、

201507 陣馬形山 2日目 宴会 ルーフプロテクター 焚き火  

焚き火たいて暖かく過ごします

これ結構使えます♪




ところで宴会のおつまみ

前日の残りモノが沢山あるのでそれを頂戴


carrotさん暖かいスープ、そして日帰りした金太さんから↓

201507 陣馬形山 2日目 宴会 アオリイカ 刺身  

アオリイカの差し入れ!

お刺身、さらにバターじゃなくてマヨネーズ焼きで頂きました

ご馳走様でした~


この日は夜景、そして星空が素敵でした

mikkieさんが手持ちのコンデジにて↓

201507 陣馬形山 夜 夜景 mikkieさん13    

夜景&北斗七星の写真(クリックで拡大)

すっごい素敵な写真です!




そして明くる朝

いつものように山頂へ

201507 陣馬形山 3日目 朝 雲海2  

おおっ、今回は3日とも雲海が見えた!

これだけ連続して見れる日はないのでラッキ~♪


せっかくなのでパノラマ写真も撮影

201507 陣馬形山 3日目 朝 雲海 パノラマ 

陣馬形山の看板を中央にして(笑)

見慣れた雲海、しかし何回見ても飽きない雲海・・・・


その後朝食を食べてお片付け

今日は自宅茨城に帰らなければならないので全て撤収




でもその前にせっかくなので↓

201507 陣馬形山 ビアンキ イメージ2  

マイ自転車、ビアンキを陣馬形山キャンプ場にて撮影


さらにもう一枚

ビアンキと陣馬形山と蒼海さんの写真

201507 陣馬形山 3日目 朝 ビアンキ 蒼海さん  

ポーズも取って頂きました(笑)


この後茨城まで帰る私は一足先に出発

皆さん、またお会いしましょう!


しかしこの日も暑い日でした

201507 陣馬形山 3日目 車 帰り道  

室外温度計は35℃を表示

しかしエアコン付きのクルマは快適楽ちん


ヤバい、これから夏はジムニーに乗れないかも・・・

とか考えながら自宅に着いたのは午後4:00前




いや今回も陣馬形山、楽しかった

みんなでワイワイやる宴会↓ 

201507 陣馬形山 1日目 宴会 人   


そして一人で淡々とやるヒルクライム

201507 陣馬形山 1日目 ヒルクライム 達成  

どっちも楽しすぎ♪


「陣馬形山」、今度はもっと涼しくなってから行きたいですね~

気温は一桁、出来れば氷点下・・・

その時はまた皆さんよろしくお願いします


最後に長文にお付き合いくださり感謝です・・・

    (⇒ヒルクライム&キャンプ最初の記事はこちら





↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
いや~今回も楽しいキャンプでしたね。
しらびそに行ってなかなか帰ってこなかったのは少し焦りましたが無事でよかった。^^;
それに平日ののんびりキャンプ…やめられませんね。

では、また次も遊んでやってください。(^^)v
2015.08.01 07:44 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
綺麗な星と夜景の写真(*^_^*)
返す返すももう一泊できなかったのが悔しい。
ロングライドもお疲れ様でした。

Kachi//
2015.08.01 14:53 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

星空&夜景の写真 本当に綺麗です!
涼しくって 空気も美味しそうだし 景色が最高ですねぇ~(^^)

リンクありがとうございます。こちらも完了です。
2015.08.01 23:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回の陣馬は台風のせいか人が少な目
なので以前の陣馬を思い出せてよかったです
特に平日キャンプはやはり素敵♪

ところで信州の山々、舐めちゃいけませんね
特に迂回路が極端なので、もう少し時間に余裕が無いと危ない
ご心配おかけしました・・・

これに懲りず、また次回もよろしくおねがします <m(_ _)m>


> いや~今回も楽しいキャンプでしたね。
> しらびそに行ってなかなか帰ってこなかったのは少し焦りましたが無事でよかった。^^;
> それに平日ののんびりキャンプ…やめられませんね。
>
> では、また次も遊んでやってください。(^^)v
2015.08.03 05:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

3日目の夜景は素敵でした
その素敵な夜景と星をコンデジで撮ったmikkieさんが凄かった
あれデジイチで撮ると凄い事になるんでしょうね~

またキャンプ、そして来年の乗鞍!
楽しみにしてます♪


> 綺麗な星と夜景の写真(*^_^*)
> 返す返すももう一泊できなかったのが悔しい。
> ロングライドもお疲れ様でした。
>
> Kachi//
2015.08.03 05:18 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

ここ最近ではすっかり有名ですが、アクセスは非常に悪い場所
特に自転車で登ろうとすると凄い事になります(笑)

ただその分登った後の達成感もひとしお
機会があればここでヒルクライム&キャンプ御一緒しましょう!

ところでリンクありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す<m(_ _)m>


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> 星空&夜景の写真 本当に綺麗です!
> 涼しくって 空気も美味しそうだし 景色が最高ですねぇ~(^^)
>
> リンクありがとうございます。こちらも完了です。
2015.08.03 05:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2576-dbef644e