「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ネギそばを食べに行こう!【大阪のあの方と】

今年もすでに8月に突入

そして暑い夏になってます

夏本番 太陽 

関東でも連日35℃以上連発

もう勘弁してほしい・・・


しかしそんな暑さと共にやってくる方がいる!

そう!大阪のあの方↓

201211 野田山緑地公園 shumidderさん ステッカー 0 

来る日が刻一刻と迫っています・・・




茨城こちらに来られるのは7日との事

たぶん東京を抜けてくるはずなので十分お気をつけて


エアコンも↓

201508 エアコン シャープ プラズマクラスター 6 

なんとか1台は確保、工事が間に合いました

当日はここに陣をお張り下さい・・・


そして翌8日、S氏たっての希望で

201507 大内宿 イメージ   

福島大内宿ツーリングに行こうと計画中

ここは昔ながらの古い宿場の風景を残している場所


そしてこんな↓

201507 大内宿 ネギそば   

ネギで食べるおそばが有名

ここを楽しみたいとの事なので、私も御一緒します

ちなみにネギそば、私も食べたことはないので初体験♪




当日一緒になるのは

aichan、ロージーさん、carrotさん、それに久々にMACさんもかな?


当日は午前8:00、矢板北PA(下り)に集合予定

201507 大内宿 矢板北PA 

飛び入りOKですので、本物のshumidderさんを見たい方は是非

一見の価値はあります!(笑)


では8日、みんなで晴れる事を祈りましょう

でも雨の時はどうするのか?


一案では、

201411 モンキー クレーン  

ユニックにババイクを乗せ、大内宿に行くとか行かないとか(笑)

とにかく楽しみなツーリングです♪




↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
行きたいな~日帰り出来る距離なら・・・
楽しんできてくださいね~
2015.08.03 20:35 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
カブじゃ矢板北に入れないなぁ♪(´ε` )
2015.08.04 05:22 | URL | #3618k6Qo [edit]
shumidder says... "そうそう!"
確かに「一見の価値あり」ですよ!
私は今朝も見ました!鏡で!(≧∇≦)

ネギそば!
さすがはていじんさん!何も言わずとも私の狙いがわかってらっしゃる!
楽しみですね〜o(^▽^)o
2015.08.04 08:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

じゃ矢板北に8:00、お待ちしてます
帰りは大丈夫!
shumidderさんが過ごした寝床をお貸ししますから(笑)


> 行きたいな~日帰り出来る距離なら・・・
> 楽しんできてくださいね~
2015.08.05 05:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

じゃ、大内宿で待ってます!


> カブじゃ矢板北に入れないなぁ♪(´ε` )
2015.08.05 05:18 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: そうそう!"
shumidderさんへ

いよいよXデイ近づいてきました
なんか私もウキウキしてます♪

ところでそちら大阪もお暑いでしょうが、こちらも連日の猛暑
暑さ対策は万全で

当日は午後あたりからドコドコ入れておいてくださると
位置が分かってありがたい

なんにせよお気をつけて!


> 確かに「一見の価値あり」ですよ!
> 私は今朝も見ました!鏡で!(≧∇≦)
>
> ネギそば!
> さすがはていじんさん!何も言わずとも私の狙いがわかってらっしゃる!
> 楽しみですね〜o(^▽^)o
2015.08.05 05:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2574-72ee9e48