「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

月間1250キロ走行完了! 【ローラーで千キロ】

先月の走行距離、目標は1000キロ

201506 三本ローラー 100キロ連続走  ローラーと自転車  

それも三本ローラーのみでいけるかチャレンジ!


前半は雨がちで気温も低く、距離も伸ばせました

1日4時間、センチュリーライドなんかやっても平気


しかし梅雨明け以降の酷暑はキビしかった・・・・

201506 三本ローラー 100キロ連続走  扇風機 リラクマ  

気温30℃を超える室内では連続1時間が限界

それでも業務用扇風機を回して頑張りました




その7月も先日に終了

ジョグノートでその日数と距離を管理↓

201507 ローラー1000キロ 1250キロ ジョグノート2  

その結果、走った距離は1253キロ!

実走は2日の123キロ

なのでローラーのみで1100キロ以上走った事になります

やった~~~~!


だからどうした?と言われればそれまでの話なんですが(笑)


しかしこの一ヶ月、本当に頑張ったんですよ・・・

朝はほぼ毎日1時間のローラー、そして時には帰って1時間


嫁には理解出来ないと言われ、

娘にはにこやかに笑われる↓

20131  タイガーマスク ポーズ 娘 6 

しかも後半は猛暑日の連続

本当に自分を褒めてあげたい・・・




さらに褒めてあげたいのが合計走行距離

今までの月間距離の最高は1080キロ


それを今回200キロ近く上回れたのが自分的に満足♪

ま、しょせんローラーですが(笑)


とりあえずこれで目的達成

なので8月はゆっくり走ろうかな~とか思っていたら、

201506 乗鞍HC ホーム写真  

8月最後の日曜日に「乗鞍ヒルクライム」がある・・・


こんどは実走、しかも登りをやらないといけない

でも真夏のヒルクライムは暑い

頑張ろう・・・





↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

ハル says... ""
月間1250キロおめでとうございます(^^)

やりましたね~次は月間1500目指して頑張ってください♪
2015.08.02 12:35 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
やりましたね~ローラー台で1000km!!
お疲れ様です、実走もハードな所を走ってるしw

私も以前からしらびそに登ってみたいなと考えてたので参考になります
あのあたり自販機が無いんですねwおまけに自動車専用道・・・う~むw
上村まで車で行った方がよさそうですね
2015.08.02 16:26 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ハルさんへ

7月はローラー頑張りました
でもこれ以上は実走入れないとちょっと厳しいかも
なにせローラーだけで36回、28時間くらい走ってますから(笑)

今月は月末の乗鞍に向けて、ヒルクライムをボチボチとやっていきます♪


> 月間1250キロおめでとうございます(^^)
>
> やりましたね~次は月間1500目指して頑張ってください♪
2015.08.04 05:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

有言実行は私の座右の銘、頑張りました(笑)
でももう二度とやらないと思います・・・

ところでしらびそ、今回は登れなくて残念!
それにあの辺りはとても良い場所ですが全く補給場所が無い
なのでバックパックを背負うのですが、これが暑いそれに重い・・・

ちゃんと考えて走らないと、けっこう大変な場所だと痛感しました


> やりましたね~ローラー台で1000km!!
> お疲れ様です、実走もハードな所を走ってるしw
>
> 私も以前からしらびそに登ってみたいなと考えてたので参考になります
> あのあたり自販機が無いんですねwおまけに自動車専用道・・・う~むw
> 上村まで車で行った方がよさそうですね
2015.08.04 05:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2571-cad0eb21