「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

この時期に焚き火を楽しめるとは【天空のキャンプ】

久々の2泊3日のキャンプ

昨日午後、無事帰還しました!


そして久々の陣馬形山

201507 陣馬形山 展望台 看板  

楽しんできましたよ~

初日は雨がちなモノの、その後は最高の天気


これは3日目の朝の様子↓

201507 陣馬形山 展望台 雲海  

相変わらず、見とれてしまう素敵な景色♥


そしてさすが標高1400m

下界は35℃を超える猛暑の中、ここでは20℃を切ります

201507 陣馬形山 夜 気温   

風があると寒いくらいで、焚き火して暖を取ってました

真夏に焚き火、夢のような世界です♪




もちろん自転車も持参↓

201507 陣馬形山 ビアンキ イメージ2  

2日間で120キロ、獲得標高は2800m

ヒルクライムキャンプ、満喫しましたよ~♪


御一緒された皆様、

201507 陣馬形山 集合写真3 

素敵な時間をありがとうございました!

あとで詳細ご報告します



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさん お邪魔します。
14144です。

うわぁ~~(*'▽') メッチャ綺麗~更に楽しそうですねぇ~!
私も早く キャンプに出掛けたいです。
2015.07.22 18:13 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
キャンプでヒルクライムをやる人は少ないと思いますが(笑)
あれ、もう少しで1000km行きそうですね、すごい!!
3日目の写真は陣馬ならではですね~
2015.07.22 21:11 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

ここ標高1400mの山頂にキャンプ場があります
そのキャンプ所から歩いて2分くらいの所で雲海が見れるんです!

そしてここから一気に400m地点まで下って、再びヒルクライム

高度1000mを10キロかけて登ります
平均斜度が10%ですからその辛さといったら(笑)


> ていじんさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> うわぁ~~(*'▽') メッチャ綺麗~更に楽しそうですねぇ~!
> 私も早く キャンプに出掛けたいです。
2015.07.24 04:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

キャンプ&ヒルクライム、楽しいですよ~
何が良いって、すぐに飲めるのがいい(笑)
こんどは陣馬に自転車持ってきてください
良いルート、沢山覚えましたから♪

ところで月間1000キロ、先日超えました
でもローラーではまだ900キロ、あと少し頑張らないと!


> キャンプでヒルクライムをやる人は少ないと思いますが(笑)
> あれ、もう少しで1000km行きそうですね、すごい!!
> 3日目の写真は陣馬ならではですね~
2015.07.24 04:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2564-1b8f2847