「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

月間1000キロに挑戦してます 【あと何キロあるの?】

今月の自転車月間目標は1000キロ!

しかも↓

201506 三本ローラー 100キロ連続走  ローラーと自転車  

三本ローラーのみで千キロやってみようかと(笑)

ただ今頑張ってます!




ローラーはほぼ毎日走行

乗れる時は朝晩乗ってます! 


さらには先日、

三本ローラーにてセンチュリーライドも敢行

201507 ローラー センチュリーライド 概要 

無事4時間で完走、これでかなり距離を稼げました

  (⇒ローラーセンチュリーライドの記事はこちら


なので現時点(7月18日)で↓

201507 ローラー1000キロ 7月18日現在  

月間走行距離は830キロと少し!

目標まであと200キロを切って、しかも10日以上余裕もある

これなら目標の1000キロは達成できそう♪




なので明日からキャンプに行って来ます
     
2011 7 陣馬形山 雲海 kachiさんと 6 

場所は雲の上のキャンプ場、「陣馬形山」

わが心の故郷


しかも自転車持って行ってヒルクライムも楽しむ予定

201406 陣馬形山 ジムニ- 自転車と  

でもローラーじゃないので距離にはもちろん入れません(笑)


明日からは良い天気の予定

楽しみですね~♪


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
自宅から陣馬まで自転車ってパターンは今まで無かったような?
いつやるのかな?^^;

とりあえず、今から行って清流苑でまったりしてる予定です。
陣馬へは様子見て上がるつもりです。(^^)v
2015.07.18 06:32 | URL | #- [edit]
nox says... "タイトル"
良いですね!ジムニーだと上に自転車を積むのかな?
雲海が見れそうな感じの場所で天気が良ければ最高だろうなぁ
2015.07.18 09:49 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
月間1000kmですか~今年の乗鞍は1時間切れるんじゃないですか?
あれよあれよという間に来月になっちゃいました
せっかくの夏休みバイクばかりで自転車は全然なのでこれから頑張ります
今年も目標は完走でwww
2015.07.18 23:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

陣馬先行お疲れ様です
私ももうすぐ(午前3:00過ぎ)出発します!

ところで自転車、今回も陣馬に持ち込みます
でも陣馬まで自転車で行くのは・・・、何時になりますかね~(笑)
今回もよろしくお願いします


> 自宅から陣馬まで自転車ってパターンは今まで無かったような?
> いつやるのかな?^^;
>
> とりあえず、今から行って清流苑でまったりしてる予定です。
> 陣馬へは様子見て上がるつもりです。(^^)v
2015.07.19 02:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
noxさんへ

ジムニー&自転車、中々楽しい旅
でも私にジムニーは標高1000m超えると30キロ位しか出ません(笑)
なので別の車でいきます♪

ところでここはマジで素敵な場所
それだけに最近は人が凄くて、それがちょっと・・・


> 良いですね!ジムニーだと上に自転車を積むのかな?
> 雲海が見れそうな感じの場所で天気が良ければ最高だろうなぁ
2015.07.19 02:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

お帰りなさい、放浪オヤジ(笑)
東北~北海道何日行ってきたんですか?
でも無事帰還されたようでなによりです

ところで月間ローラー千キロ!頑張ってます
でも所詮三本ローラーなので負荷無し平地・・・
なので乗鞍の目標は相変わらず1時間30分で十分です♪

もうあと一ヶ月、がんばりましょ~~~!


> 月間1000kmですか~今年の乗鞍は1時間切れるんじゃないですか?
> あれよあれよという間に来月になっちゃいました
> せっかくの夏休みバイクばかりで自転車は全然なのでこれから頑張ります
> 今年も目標は完走でwww
2015.07.19 02:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2562-69171106