「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車を持ってキャンプへ行こう! 【ヒルクライム】

週末は台風、茨城でも大荒れでした

私も週末キャンプ予定でしたが、さすがに見送り・・・


しかしやっと台風が去って天気が回復

なので今日からキャンプに行って来ます!


場所はここ↓

2011 5 陣馬形山 ハイカーの方と6 

標高1400m、天空のキャンプ場「陣馬形山

今年は初訪問になります

いつものメンバー、そして新しい方と会えるのが楽しみです♪




ところで今回のキャンプは車で行きます

その車に自転車積んで↓

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム キャンプ用意  

またまたヒルクライム&キャンプを楽しんで来ようと思ってます

場所は信州長野ですから、登る山には困らないはず(笑)


なのでちょっとルートを作ってみました

これがキャンプ場スタートして、ぐるっと回る周回コース



途中パワースポット「分杭峠」を通る道

距離60キロにして、獲得標高1700m

中々に手ごたえがありそうなルート


もう一つは一度車で下ってからのスタート

大鹿村、さらにはシラビソ峠まで登る道



距離80キロ、こちらは獲得標高2000m!

しかもシラビソ峠、標高2000mまで登らねばならない・・・ 

これは楽しみなルート♪




しかし今日からかなり暑くなるとの話↓

201507 陣馬形山 天気予報3  

長野飯田でも連日30℃を超えてますね!

これはちゃんと暑さ対策をしていかないと・・・


では陣馬形山でお会いする皆さま、

20125 陣馬形山 集合写真 6 

台風明けの道路、お気をつけて

そして宜しくお願いします 


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
私もいま開田高原にいます。
雨じゃじゃぶりですね(^_^;)

Kachi//
2015.07.19 11:18 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

キャンプ&ヒルクライム~(^^)羨ましい~!早く私も始めたいです。
その前にロングライドに行って来ました。

体がガタガタで 爆睡・・・けど、この達成感!たまりませんねぇ~♪

ていじんさんとキャンプ&ヒルクライムする日を楽しみにしています。
が・・・メチャ遅いので お手柔らかに~ってマイペースで登りますけどね(^^;
2015.07.19 16:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

この日は雨がち、でも翌日からは良い天気
特に3日目は良い感じでしたよ~♪


> 私もいま開田高原にいます。
> 雨じゃじゃぶりですね(^_^;)
>
> Kachi//
2015.07.23 05:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

ヒルクライム&キャンプ!
またまた楽しんできました♪

ただこの辺の山は勾配がキツくて距離も長い・・・
なので中々に大変なヒルクライムでしたが
でもその分ビールは美味い!

そのヒルクライム、私はもっと遅いと思いますので
置いていってください・・・


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> キャンプ&ヒルクライム~(^^)羨ましい~!早く私も始めたいです。
> その前にロングライドに行って来ました。
>
> 体がガタガタで 爆睡・・・けど、この達成感!たまりませんねぇ~♪
>
> ていじんさんとキャンプ&ヒルクライムする日を楽しみにしています。
> が・・・メチャ遅いので お手柔らかに~ってマイペースで登りますけどね(^^;
2015.07.23 05:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2561-49dfb1fe