「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今時のJCはこんなモノで楽しんでいる【記念に頂きました】

先日茨城のWonderboy邸にて

西の果て、山口から来たこの方を囲んでの↓

201503 川湯キャンプ アドさん バイク2  

BBQ大会 ~~~!

Wonderboyさん御一家にはすっかりお世話になってしまいました

ありがとうございます


集まったのは、同じ茨城のaichanと私

そしてタイガーマスク御一行

201507 Wonderboy邸 BBQ 様子  

この面子、これで楽しくない筈がない♪




あとは肉祭り!

まずビールで乾杯 ↓

201507 Wonderboy邸 乾杯  


Wonderboy奥サマより手料理の数々が出されます↓

201507 Wonderboy邸 手料理 


そして北海道から直送のこんなお肉を頂き↓

201507 Wonderboy邸 ジンギスカン 


さらには山口のWitchさんよりこんな差し入れ↓

201507 Wonderboy邸 Witchさん 差し入れ  

もうお腹いっぱいです

ご馳走様でした・・・


あまりの楽しさに、20:00に就寝する私がこの日は午前様!

Wonderboyさん宅の一室をお借りして就寝zzz


そして翌日は寝不足でヘロヘロ・・・

しかし仕事のある私は朝イチで帰宅

 201507 Wonderboy邸 アドベンチャー 3台 小 

新旧アドベンチャー3台、記念に撮って帰ります




自宅へついたのは午前6:00過ぎ

車からWonderboyさんのお嬢様より頂いたものを降ろします


頂いたのは出来上がったジグソーパズル

趣味のパズルが貯まったとの事なので、わが娘用にと頂戴

ちなみWonderboyお嬢様は女子中学生


この「ぷーさん」とか「ディズーニー」のパズル↓

201507 Wonderboy邸 娘 ジグソーパズル1  

うん、これは女の子らしくて可愛い♪

多分我が娘も喜ぶはず


しかしこれ↓

201507 Wonderboy邸 娘 ジグソーパズル2  

え~と、これは東西南北の「四神」かな・・・

青竜に朱雀、それに白虎に玄武が戦ってる・・・?


いやこんなジグソーパズルあるんですね


しかしそれ以上に驚いたのは、彼女自身がこれをチョイス

作っている最中もかなり楽しかったらしい・・・

201507 Wonderboy邸 娘 

今時のJC、恐るべし・・・

次回の作品を楽しみにしてますね(笑)

↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 


関連記事

Comment

wonderboy says... "タイトル"
こんばんは

先日はお疲れ様でした
久々に楽しい夜でしたよ^_^
お嬢の組んだパズルは気に入ってもらえたでしょうか

お嬢はブツが無くなったので次のパズルを物色してますよ^_^
2015.07.17 19:29 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

パズルって色々有るとは思ってましたが・・・どの世界も奥が深そうですねぇ~(^^;

勿論そのパズルは例のガレージに・・・( *´艸`)
2015.07.17 21:44 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

先日はご馳走様でした
そして楽しい時間をありがとうございました

いやお嬢さんと初めて会話
家族一同楽しいですね~♪
ジグソーは虎モノ以外は娘を嫁に好評です

あれはガレージに飾るしかなさそう・・・(笑)


> こんばんは
>
> 先日はお疲れ様でした
> 久々に楽しい夜でしたよ^_^
> お嬢の組んだパズルは気に入ってもらえたでしょうか
>
> お嬢はブツが無くなったので次のパズルを物色してますよ^_^
2015.07.18 14:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

いや今時のJCは多趣味
ジグソーは普通ですが、こんな図柄が好きだとは・・・

そしてこの虎と竜、もちろんガレージ用です(笑)


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> パズルって色々有るとは思ってましたが・・・どの世界も奥が深そうですねぇ~(^^;
>
> 勿論そのパズルは例のガレージに・・・( *´艸`)
2015.07.18 14:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2560-47e3aba6