「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今月は1000キロ走にチャレンジ! 【ローラー台?】

先日ツールドフランスが開催されました!

私もテレビのBSにて↓

201507 毎日ツールドフランス 画像 

「まいにちツールドフランス!」


これ30分弱の番組ですが、中々見ごたえがある

録画しておいて、ビール飲みつつ楽しんでます♪




だからという訳でもないですが、

今月は1000キロ走にチャレンジ中!

201501 三本ローラー 100キロ はじめ  

しかも「三本ローラーで千キロ走ってみよう」企画!!!


今年の梅雨は雨が多い

なので中々外での仕事が出来ず、体が鈍り気味・・・


なので思い切って、

201409 スマホ カメラ 背景ぼかし 三本ローラー ヘルメット  

「ローラーのみで1000キロ走をやってみよう!」と決意(笑)


ただし一日1時間、頑張って走って40キロ

それを25日連続なら達成出来るけど、毎日ローラーは厳しい

なので一回当たりの距離、そして乗る時間を多くしないと・・・




 今のところ1週間で

201507 ローラー1000キロ 7月8日現在  

360キロ走破!

このペースならいけそうですが、後半は暑い夏・・・

しかもキャンプ等のイベントも多々入ってる


三本ローラー月間1000キロ走

201502 三本ローラー ガレージにて  

本当にローラーのみで達成できるのか・・・?

とにかく頑張りますよ~!



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2550-fbb621ce