「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

船があり、ドゥカティMHRがあるガレージ【目の保養】

先日こんなお申し出あり

「余っているストーブがあるので要りませんか?」


それがこれ↓

201505 アラジンブル―フレーム 夕焼けさん 小  

アラジンのブルフレーム、しかも色はグリーン

これ以前から買おうかどうか迷っていたもの


迷わず「頂きます!」の返事

それを先週土曜日、頂きに行って来ましたよ~




ヒマを持て余している娘と出発

場所は茨城つくば市、

ブログでお世話になっている「夕焼けさん」宅へ

201507 夕焼けさん カスタムセルタオ 

ちなみに夕焼けさんの愛車、全身オフロード仕様のセルタオ!


到着、そしてはじめましてのご挨拶

今回のストーブ、本当にありがとうございます


そしてこれがそのストーブ↓

201507 アラジン ブルーフレーム メンテ前 9 

状態もかなり良いブルーフレーム

38型みたいですが、メンテするのが楽しみです♪


その他にも色々頂いてしまいました

201507 R1200GS バクスター タンクカバー 9 201507 自転車 メンテナンススタンド 9 

バクスターのタンクカバーとか、自転車のメンテスタンドとか

いや、本当にいいですか~というものばかり!

ありがとうございます!




それにしても夕焼けさんのガレージ、見ごたえがありました!

まずドーンと船が一艘(笑)

201507 夕焼けさん ガレージ 船  

バスなど釣りをなさるので、船があるらしい

しかしガレージに船って・・・


バイクは最初に紹介した↓

201507 夕焼けさん ガレージ セルタオ  

BMW、G650GSセルタオ

完全オフ仕様


そして同じくBMWの↓

201507 夕焼けさん ガレージ R100RS  

R100RS

これはロングツーリング用かな?


さらに最近手に入れたという↓

201507 夕焼けさん ガレージ ドカティ MHR  

ドゥカティMHR(マイクヘリウッドレプリカ)!

娘と共に撮らせて頂きました


そして所狭しと置かれている工具やパーツが凄かった・・・




特にこのドカ、目の保養になりました!

201507 夕焼けさん ガレージ ドカティ MHR2  

九州から送って頂いたそうですが、とても状態の良いバイク

MHRのロゴ、そしてこの緑と赤の色使いが堪らない・・・


私も跨らせて頂きました

201507 夕焼けさん ガレージ ドカティ MHR 跨り  

しかしポジションが凄まじくレーシー!

多分私なら100キロ走れないかも・・・




ガレージにて、そんな楽しい時間を過ごさせて頂きました

201507 夕焼けさん 本人  

本当にありがとうございます!

そして頂き物を色々と、すみませんでした


今度はこのドカ、MHRで

201507 夕焼けさん ガレージ ドカティ MHR3  

我が家にお越しください!

家族一同お待ちしてます


もし途中でエンジンストールしても大丈夫!

201411 モンキー クレーン  

ちゃんとクレーンで回収しますから(笑)

  (⇒夕焼けさんのドカ購入の記事はこちら


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

Comment

夕焼け says... "タイトル"
先日は遠い所までお越しいただきガレージの不要物整理のお手伝い有難う御座いました(^-^)
次にお越し頂く時までにはガレージも整理してゆっくり出来る様にしておきたいと思います。
まずはMHRを走れる状態にしてていじんさんちを目標に走りたいと思いますのでその時は途中で止まったら宜しくお願いいたします。
2015.07.06 14:26 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
夕焼けさんへ

先日はお忙しい中時間を取って頂きありがとうございました
それにストーブを始め、ありがたいモノを多々頂き感謝です
ストーブは早速メンテ、そして無事に着火しました♪

次回はぜひこちらに、しかもMHRでお越しください
途中回送はもちろん、ご自宅までの輸送もお引き受けしますから(笑)


> 先日は遠い所までお越しいただきガレージの不要物整理のお手伝い有難う御座いました(^-^)
> 次にお越し頂く時までにはガレージも整理してゆっくり出来る様にしておきたいと思います。
> まずはMHRを走れる状態にしてていじんさんちを目標に走りたいと思いますのでその時は途中で止まったら宜しくお願いいたします。
2015.07.08 05:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2548-78bcc474