「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

山を登ったすぐ後に乾杯できる幸せ【ロードバイク】

週末はヒルクライムキャンプ

今回行ったのは栃木県↓

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム キャンプ用意  

キャンプの用意をした後、自転車で山を登ります!

距離は50キロ少し、獲得標高は1500mを予定




しかしこの日は暑かった

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム 気温  

30℃越えの真夏日・・・

太陽がジリジリと肌を焦がします


さらに栃木の山、なかなかに厳しい

途中15%以上の勾配や↓

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム 勾配15%  


さらには砂利道のヒルクライム

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム 砂利道  

栃木、楽しませてくれます・・・

もうキャンプ場に帰った時はヘロヘロでした


それでも何とか予定はクリア

走ったルートはこんな感じ





そしてこれが概要↓

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム 概要  

57キロで獲得標高は1500m

この距離でこの標高、頑張りました!




もちろんその後はビールで乾杯

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム 乾杯  

自転車で山を登った後のビールは最高!

アルコールが体に染みわたるのが分かります(笑)


そうそう、今回はこれも初投入↓

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム ハンモック  

ハンモック!

慣れてきたせいか、これが中々良い具合♪

今後車キャンプで必須アイテムかも


夜は気温も低くて、快適に過ごせました

201506 東古屋キャンプ&ヒルクラム ストームランタン 気温 

いや~、ヒルクライム&キャンプはクセになりそうな予感

なので既に、次回の場所を検討中♪



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさん お邪魔します。

14144です。

いや~~、楽しそうですねぇ~(^^)良いな~♪

15%勾配!標高1500m・・・凄いです!
ダート走りましたかぁ~(^^)私も昨日 ダート走りました。

やっぱ、キャンプの醍醐味は お酒ッスねぇ~!
2015.06.15 20:03 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
この距離で獲得標高1500mは中々きついですねw
おまけにダート?タイヤ大丈夫ですか~www

乗鞍晴れるといいですね~
私が出た2回とも短縮って・・・
今年こそフルに走りたいw頑張りましょうね~~~!!
2015.06.15 22:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

栃木のこの辺、バイクではよく走る場所
でも自転車で走ると全く別物
勾配辛い、ダートでパンクの心配等々今まで見えなかったものが新鮮

そしてお酒・・・
最高でしたよ~

ヒルクライム&キャンプ、クセになります♪


> ていじんさん お邪魔します。
>
> 14144です。
>
> いや~~、楽しそうですねぇ~(^^)良いな~♪
>
> 15%勾配!標高1500m・・・凄いです!
> ダート走りましたかぁ~(^^)私も昨日 ダート走りました。
>
> やっぱ、キャンプの醍醐味は お酒ッスねぇ~!
2015.06.17 05:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

このルートはアップかダウンのみ
平地は全くなくて、関東平野育ちの私にはキツかった・・・
でもそれ以上にお酒が美味しくて、病み付きになりそう(笑)

ちなみにオフ、25c+ラテックスチューブだとかなり安心感はあります
でも200mぐらいですけどね

ところで乗鞍、晴れて欲しいですね~
頑張りましょう!


> この距離で獲得標高1500mは中々きついですねw
> おまけにダート?タイヤ大丈夫ですか~www
>
> 乗鞍晴れるといいですね~
> 私が出た2回とも短縮って・・・
> 今年こそフルに走りたいw頑張りましょうね~~~!!
2015.06.17 05:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2526-6d12d95b