「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

しなまみ街道、キャンプの写真とか 【自転車キャンプ】

先日行った「しまなみ海道

その素晴らしい景色に写真撮りまくり

なのでブログの扉絵、急きょ「しまなみ」版にしてみましたよ~


最初の一枚はフェリーにて四国上陸直後のモノ↓

201504 東予港 集合写真WEB 

左からshumidderカブ、蒼海カブ、ミワさんウラル ていじんビアンキ

なんか「ドヤ顔」風に撮れて面白かったのでアップ


特にこのサイドーカー「ウラル」がかっちょええ!

201504 しまなみ海道 ウラル  

この4台で四国初日の殆どを一緒に行動(ミワさんは途中抜け)

楽しかった♪




2枚目はしまなみ海道にてキャンプ

201504 しまなみ海道 見近島 web2 

ここは原付か自転車、または徒歩でしか行けない場所

目の前に海があり、静かで素敵なキャンプ場

真ん中でノビノビしているのがshumidderさん&蒼海さん(笑)


私も自転車でテントを背負って参加↓

201504 しまなみ海道 見近島 ビアンキ ハバハバ  

楽しいキャンプでした♪

でもロードバイクでキャンプ、荷物が多すぎて次はやらないと思う(笑)




3枚目もそのキャンプ場にて↓

201504 しまなみ海道 見近島 カーバイトランプ4 web2 

蒼海さんから頂いた、カーバイトランプの集合写真

海を背景に撮ってみました


このカーバイドランプを灯してのキャンプも今回の目的の一つ

201504 しまなみ海道 見近島 カーバイトランプ 食事  

いや~カーバイトランプってかなり明るい

それにこの炎、癒されます・・・




そして4枚目は「しまなみ海道」と自転車

201504 しまなみ海道 橋1 WEb2

自転車の聖地「しまなみ」、何処で写真を撮っても絵になります

ただロードバイク、スタンドが無いので撮れる場所が限定されます・・・


なので今回はこんな自転車スタンドを持参↓

201504 しまなみ海道 見近島 アップスタンド  

「アップスタンド」という取り外し可能なスタンド

これが有れば、こんな堤防の上にも自転車置けます(ドキドキですが)

自転車、好きな場所で写真撮りたいならこのスタンドはおすすめ           


今月はこの扉絵でよろしくお願いします

             (⇒アップスタンドの記事はこちら


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

shumidder says... "お疲れ様でした〜(^O^)/"
こちらもただいま帰宅しました!
お天気にも恵まれて、最高のツーリングでしたね〜o(^▽^)o
カブでトコトコツーリング。癖になりそうです(^_^;)
2015.05.05 08:52 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

やっぱ!四国の海最高ですね!変わらないなぁ~!って懐かしくなります。
写真最高です。良い雰囲気が伝わって来ます!

”例のスタンド”大活躍ですね。
2015.05.05 10:19 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
お疲れ様でした♪
僕も昼過ぎに帰宅して爆睡しておりました。エンジン付きとはいえカブで200kmはしんどい…なんて言ったら自転車のていじんさんに鼻で笑われそうです。^^;

なにはともあれ楽しいGWでしたね。また遊んでやってください。(^^)v
2015.05.05 20:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした〜(^O^)/"
shumidderさんへ

大阪、そしてしまなみではすっかりお世話になりました
そして相変わらずの楽しい時間♪
なんであの面子だとあんなに楽しいんだろ?

ところでカブツーリング、いいですね~
あの気軽さ、そして積載性
自転車でヒーヒー言いながら、羨ましく見ていました

なので!

いや買わない買えない・・・


> こちらもただいま帰宅しました!
> お天気にも恵まれて、最高のツーリングでしたね〜o(^▽^)o
> カブでトコトコツーリング。癖になりそうです(^_^;)
2015.05.07 05:21 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

瀬戸内海、今回はじっくり拝見
なんだろう、あのゆっくりとした風景そして流れる時間

自転車でただ走っているだけで楽しい♪
しまなみ海道、最高でした!

なので写真沢山撮りまくったので、今回はアップしてみました
実は1000枚近く撮ってます・・・


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> やっぱ!四国の海最高ですね!変わらないなぁ~!って懐かしくなります。
> 写真最高です。良い雰囲気が伝わって来ます!
>
> ”例のスタンド”大活躍ですね。
2015.05.07 05:24 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

今回は蒼海さんの地元、愛知安城からすっかりお世話に

そして楽しい時間本当にありがとうございました
大阪、フェリー、そして見近島、今思うと夢のようですね~(笑)

次は夏陣馬?
今度は荷物満載快適キャンプを目指します
またよろしくお願いしますね~


> お疲れ様でした♪
> 僕も昼過ぎに帰宅して爆睡しておりました。エンジン付きとはいえカブで200kmはしんどい…なんて言ったら自転車のていじんさんに鼻で笑われそうです。^^;
>
> なにはともあれ楽しいGWでしたね。また遊んでやってください。(^^)v
2015.05.07 05:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2492-e03b1196