「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

しまなみより帰宅 走行距離は800キロ 【ロードバイク】

昨日夜9:00

無事に茨城自宅に到着


心配だった輪行もあっさりクリアー

201504 しまなみ海道 初輪行 新幹線   

輪行って置き場所さえ確保できれば快適ですね~

クセになりそう♪




ところで走った距離は5日で800キロ

その内の600キロは、最初の「茨城~大阪自走」

201504 茨城~大阪600キロ 東海道 看板 

これをなんとか37時間で走行

40時間以内を目指していたので、この目標も達成です

皆さまの励ましのお陰で頑張れました!


その後はゆっくり「しまなみ海道」を満喫

201504 しまなみ海道 サイクリストの聖地碑  

噂通りの素晴らしい道

まさにサイクリストの聖地でした・・・


そしてその「しまなみ」にて、念願の

201504 しまなみ海道 見近島 カーバイトランプ  

カーバイドランプを灯してのキャンプ!

重いキャンプ道具を担いでいった甲斐がありました




そして相変わらずの方々との出会い

201505 しまなみ海道 記念コラージュ 

今回も本当にお世話になりました

そして楽しい時間をありがとうございました


あとで詳細ご報告します

これからGWで出かける方も沢山いるはず

お気をつけて楽しんでください♪



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

★ななかげ★ says... ""
ていじんさん、おはようございます

自転車のたび、お疲れ様でした!
5/1に会社を休み、ちょっと位アニキ達としまなみを…と密かに目論んでいましたが、
おうちの引っ越しに向けた片付けがあんま進んでなくて断念しました…(T . T)

今度西にいらっしゃるときは襲撃しますから〜!!( ̄▽ ̄)
2015.05.02 08:20 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
でいじんさん お邪魔します。
14144です。

お疲れ様でした!800kmを40時間って凄いです!

フェリーは私も以前バイクで四国の林道を走りに行った時に明石~使いました。

宿と違って体を休めてる間に進めるので自転車には最適ですよねぇ~♪
久々四国行きたくなりました(^^)・・・が、自走はちょっと・・・

何はともあれ!何事も無く無事でなによりです。お帰りなさい。
2015.05.02 19:44 | URL | #- [edit]
mc says... "お疲れ様でした"
ていじんさん
長距離ツーリングお疲れ様でした。
無事に旅を満喫されたようで何よりです。

しかし800キロ!
車でも、電車でもちょっと勘弁してほしい距離です。。。
2015.05.02 22:21 | URL | #- [edit]
wonderboy says... "タイトル"
しまなみ海道編?!雑事に追われながら楽しく読んでましたよ~~
天気が持って何よりでしたねぇ

しかし、こんなことを考え付くとは、やっぱりあなたは東の変態横綱です^_^;
2015.05.03 18:47 | URL | #- [edit]
ハル says... ""
お帰り&お疲れ様でした(^-^)

無事何事もなく帰ってきてよかったです♪

今回は色々あってしまなみ通らず直で帰りましたが次回はしまなみ通りながらのんびりロングライドも良さそうですね♪

2015.05.03 23:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
★ななかげ★へ

引っ越しの件はshumidderさんから聞いてました
なんかお近くに引っ越したご様子
ならば次回の宴会場所は新居でぜひお願いしますね~

夏に陣馬があるのでその時にお会いしましょう!
その時までに女子力をアップさせておくように(笑)


> ていじんさん、おはようございます
>
> 自転車のたび、お疲れ様でした!
> 5/1に会社を休み、ちょっと位アニキ達としまなみを…と密かに目論んでいましたが、
> おうちの引っ越しに向けた片付けがあんま進んでなくて断念しました…(T . T)
>
> 今度西にいらっしゃるときは襲撃しますから〜!!( ̄▽ ̄)
2015.05.04 17:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

今回は本当に応援ありがとうございました

大阪まで600キロを37時間、その後4日かけてしまなみまで200キロ
落差が激しい自転車旅でしたが(笑)

ところでフェリーは本当に自転車向きですね~
上手く時間を合わせれば移動しながら休めるが◎
さらに今のフェリーはお風呂もしっかり入れるのが良かったです

さて「しまなみ」から帰って既に3日
次の旅を目論見中です(笑)


> でいじんさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> お疲れ様でした!800kmを40時間って凄いです!
>
> フェリーは私も以前バイクで四国の林道を走りに行った時に明石~使いました。
>
> 宿と違って体を休めてる間に進めるので自転車には最適ですよねぇ~♪
> 久々四国行きたくなりました(^^)・・・が、自走はちょっと・・・
>
> 何はともあれ!何事も無く無事でなによりです。お帰りなさい。
2015.05.04 17:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした"
mcさんへ

久々旅気分を味わえたツーリングでした
輪行とフェリーを合わせた旅は楽しいですね~♪

しかし一日の走行距離は200キロ位が楽しいかも
今回のような無茶は今後しません

いや・・・、どうかな・・・(笑)


> ていじんさん
> 長距離ツーリングお疲れ様でした。
> 無事に旅を満喫されたようで何よりです。
>
> しかし800キロ!
> 車でも、電車でもちょっと勘弁してほしい距離です。。。
2015.05.04 17:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

そちらは色々大変だったご様子
それにもかかわらず読んでいただけで感謝です・・・

でも今回の旅?は久々にドキドキできました
やはり旅は先が見えない方が楽しめるかも

幸いお尻が最後まで持ったのが何よりでしたが(笑)


> しまなみ海道編?!雑事に追われながら楽しく読んでましたよ~~
> 天気が持って何よりでしたねぇ
>
> しかし、こんなことを考え付くとは、やっぱりあなたは東の変態横綱です^_^;
2015.05.04 17:09 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ハルさんへ

今回の旅は雨も降ることなく楽しい5日
特にしまなみは天気が快晴、30℃を超える真夏日になってました(笑)

そんな快晴のしまなみは素敵でしたね~
まさに自転車乗りの聖地の名にふさわしい道
満喫しました♪

どこかでお会いできるのを楽しみにしています!


> お帰り&お疲れ様でした(^-^)
>
> 無事何事もなく帰ってきてよかったです♪
>
> 今回は色々あってしまなみ通らず直で帰りましたが次回はしまなみ通りながらのんびりロングライドも良さそうですね♪
2015.05.04 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2486-b81ee4b6