「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

600キロ先の宿に向かっていざ出発! 【ロードバイク】

ただ今午前3:30過ぎ

今から「しまなみ街道」に向けて出発 します


既にキャンプ道具は宿泊先に郵送

201504 ビアンキ ロング バックパック エルゴン  

なので荷物は半分ほどですが、それでも5キロ近い・・

お尻が心配です(笑)




さて、その宿泊先までは600キロ弱

予定走行時間は40時間


もちろん夜間走行もあるので今回は↓

201504 ビアンキ ロング 装備 VOLT300  

ライトも2台体制

先日購入したキャットアイのVOLT300と中華製USBライト

バッテリーの予備も持って行くので、夜間も大丈夫でしょう


でもこのライトとハンドル、下から見ると↓

201504 ビアンキ ロング 装備  ライト ミギー  

何かに似てる・・・


分かった!


これだ↓

201504 ビアンキ ライト 寄生獣 ミギー  

「ミギー」、最近巷で話題の寄生獣のキャラクター

それが刃を出している姿に似てる(笑)




さてそろそろ出発時間

久々の自転車ロング走で不安たっぷりですが、

201504 ビアンキ ロング 装備  

楽しんできます♪


ちなみに帰宅予定日は5月2日

しかし予定は未定、どうなる事か・・・



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


関連記事

Comment

ハル says... ""
初めまして(^o^)

自分旅行ライドをしていますがしまなみ海道は帰りにもしかしたら通るかもです♪

水色のビアンキ見つけたら挨拶しますね~でわ楽しんで下さい(^^)
2015.04.27 05:41 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
気をつけて行ってらっしゃい!!
これは記録になりますねー

Kachi//
2015.04.27 07:48 | URL | #- [edit]
carrot says... "タイトル"
今回はお会いできませんが、
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

皆さんによろしくです(^^)/~~~
2015.04.27 07:50 | URL | #- [edit]
Witch says... "ヒトリじゃない♪"
ミギーと一緒だから寂しくないね♪
たくさんの方々が応援していると思います。
だからダイジョブ、ダイジョブ(^^)g
2015.04.27 11:21 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ハルさんへ

ご訪問並びにコメントありがとうございます
しまなみから無事に帰ってきました
お会いできなくて残念ですが、またの機会を楽しみにしてます

そちらもお気をつけて
またの訪問お待ちしてます♪


> 初めまして(^o^)
>
> 自分旅行ライドをしていますがしまなみ海道は帰りにもしかしたら通るかもです♪
>
> 水色のビアンキ見つけたら挨拶しますね~でわ楽しんで下さい(^^)
2015.05.02 10:02 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

先日無事に帰還
いや今回は長かった・・・

今度自転車組めたら御一緒しましょう(笑)


> 気をつけて行ってらっしゃい!!
> これは記録になりますねー
>
> Kachi//
2015.05.02 10:04 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
carrotさんへ

今回は日程合わず御一緒できなくて残念
でもそちらもすごく楽しそうですね♪

ラインもありがとうございました
お陰で元気が出ました

またご一緒できるの楽しみにしてます


> 今回はお会いできませんが、
> 気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
>
> 皆さんによろしくです(^^)/~~~
2015.05.02 10:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: ヒトリじゃない♪"
Witchさんへ

今回は長かったです・・・
でもミギーと、そして皆様の励ましで頑張れました!

それが無かったらマジで静岡辺りでUターンしていたかも(笑)

今日からキャンプですね
楽しんできてください♪


> ミギーと一緒だから寂しくないね♪
> たくさんの方々が応援していると思います。
> だからダイジョブ、ダイジョブ(^^)g
2015.05.02 10:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2469-b64bcfe8