「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ツインビルツ初張り、そしてきらめくランタン 【キャンプ】

昨日ふらっと出かけたキャンプ

近場なので午前中には帰宅


張ったのはいつもの場所↓

201503 野田キャンプ ツインビルツ 初張り  

やっとツインビルツ初張り出来ました!

去年の10月頃に購入して早や半年近く

中々に楽しい幕でしたよ~♪




そして他にも初めて実戦投入したモノ有り

最近購入した各種ストーブ&ランタン

201503 野田キャンプ ケロシンモノ 勢ぞろい 

しかもこれ全部燃料は灯油(ケロシン

そう!この日はケロシン祭り~~~!(笑)


灯油ストーブ2台、そしてランタン3本

それをツインビルツに展開↓

201503 野田キャンプ ケロシンモノ 点灯  

いや~、ケロシン楽しい♪

けど幕が灯油臭い(笑)


途中でaichanの飛び入りあり

201503 野田キャンプ aichan2  

差し入れありがとう!




それにしてもツインビルツは使い勝手が良い幕

その幕にケロシンの組み合わせは中々に良いかも

201503 野田キャンプ ツインビルツ ケロシン  

また近いうちにこれで出かけてみたいな~♪

でも石油ストーブ、2台はいらないか?(笑)



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 
関連記事

Comment

may says... "オサレキャンプ♪"
良い感じの幕ですね。
ケロシンシリーズと共に、お披露目楽しみにしています♪

ですが、灯油臭いのはちょっと・・・(°д°;)

2015.03.14 19:27 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: オサレキャンプ♪"
mayさんへ

ツインビルツ、中々良い幕でした
宴会場に良し、止まるのも良し
多分4人がちょうど良い感じなので、今度これでやりましょう!

それにケロシンシリーズも中々
灯油の代わりにパラフィンオイル使うと臭いや煤もほとんどないみたい
でも高いのでつかいませんが(笑)


> 良い感じの幕ですね。
> ケロシンシリーズと共に、お披露目楽しみにしています♪
>
> ですが、灯油臭いのはちょっと・・・(°д°;)
2015.03.15 06:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2422-237e86af