「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

初キャンプツーリング終了 往復1300キロ♪ 【バイク】

今年初のキャンプツーリング、無事に終了

帰宅したのは昨日夕方6:30のちょっと前


走行距離は往復で↓

201503 川湯キャンプ 帰宅時間 距離  

トリップメーターぐるっと一周して、1261キロ

一泊二日なら、良い距離です♪




ところで今回のキャンプ、1日目は雨

201503 川湯キャンプ 紀伊高速  

しかも茨城~浜松間350キロ、ず~っと雨でした・・・

こんな雨の中を長時間走ったのも久しぶり


でも現地に行くと、こんなモノが設営済み↓

201503 川湯キャンプ ランドステーション  

sumidderさんご提供の、ランドステーション!

これのおかげで、大雨でも快適キャンプを展開♪

これマジで欲しくなりました・・・♥


そして欲しいと言えばこれも↓

201503 川湯キャンプ カーバイトランプ  

蒼海さん持参の「カーバイトランプ」!

この癒されまくる炎にやられました

しかもこの真鍮の色合いが堪らない・・・




今回も色々楽しめたキャンプです♪

201503 川湯キャンプ 記念写真1

御一緒なされた皆さまありがとうございました

後日詳細ご報告します


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
遠い距離を雨の中ご苦労様でした。(^_^)v
カーバイトランプは楽しんでもらえてよかったです。頑張って磨いた甲斐が有ると言う物です。

物欲を刺激されまくりだったようですな~ポチリスル菌注意報発令ですね。^^;

それにしてもていじんさんの走るペースには驚きです。あのペースだと川湯からうちまで3時間半で帰れる事になるのですが…僕には無理っぽいです。^^;
2015.03.09 06:56 | URL | #- [edit]
ganmodoki says... "タイトル"
お疲れ様でした。

灯り&ストーブマニアのていじんさんのことですから、
あれを一回目にしたら絶対に欲しくなると思ってました(^_^)v

病みつきになること請け合いです。
2015.03.09 13:57 | URL | #..RNbF.E [edit]
mc says... "タイトル"
ていじんさん、おつかれさまでした。

今回は天候がベストではない中、事故等もなかったようで、無事に1,300キロ(!)の旅路。なによりです。

僕は車でもだいぶ疲れてしまいそうな距離ですね。
逆にそのくらいの長距離だとバイクだからこそ楽しめるっていうところもあるんでしょうか。
2015.03.10 05:44 | URL | #- [edit]
shumidder says... "お疲れ様でした〜o(^▽^)o"
ランドステーション。気に入っていただけたようで、蒼海さんと2人で一生懸命張った甲斐がありましたo(^▽^)o
カーバイトランプも予想以上にいい感じでしたね〜! あの大きさならバイクでも自転車でも余裕で運べるので、GWの見近島でみんなで並べたいですね!
2015.03.10 07:53 | URL | #- [edit]
アド says... ""
こんにちは(^^)
川湯キャンプお疲れ様でした‼︎
いつものへんたいメンバーで気兼ねなく楽しめましたね(笑)

ランステがあったからこそですので大阪に足を向けてねれません
(≧∇≦)

ランプ、蒼海さんにおねだりしておきました‼︎
しまなみは1人一つになるかな⁉︎



2015.03.10 15:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

久々のキャンプツーリング、楽しい時間をありがとうございました
それに初カーバイトランプ体験!
あの炎、そして真鍮の質感にやられました・・・
ポチリスル菌に厳重注意中です(笑)

とこ今回は乗ってるのが楽しくて殆ど休憩無し
やはりバイクは楽しい乗り物♪

時間忘れて乗ってましたよ~♪


> 遠い距離を雨の中ご苦労様でした。(^_^)v
> カーバイトランプは楽しんでもらえてよかったです。頑張って磨いた甲斐が有ると言う物です。
>
> 物欲を刺激されまくりだったようですな~ポチリスル菌注意報発令ですね。^^;
>
> それにしてもていじんさんの走るペースには驚きです。あのペースだと川湯からうちまで3時間半で帰れる事になるのですが…僕には無理っぽいです。^^;
2015.03.10 18:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

カーバイトランプ初めてみましたが、良いモノですね~
あの真鍮の質感、そしれ光・・・
蒼海さんに一個予約しちゃいました(笑)

今度はしまなみで全員点灯、カーバイト教を布教しましょう!


> お疲れ様でした。
>
> 灯り&ストーブマニアのていじんさんのことですから、
> あれを一回目にしたら絶対に欲しくなると思ってました(^_^)v
>
> 病みつきになること請け合いです。
2015.03.10 18:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
mcさんへ

今年初めてのキャンプツーリングは雨のスタート
でも久々だったの楽しく乗って、そして帰宅です♪

私も車ならこの距離の一泊はイヤ
でもバイクなら楽しいんですよ~
不思議です(笑)


> ていじんさん、おつかれさまでした。
>
> 今回は天候がベストではない中、事故等もなかったようで、無事に1,300キロ(!)の旅路。なによりです。
>
> 僕は車でもだいぶ疲れてしまいそうな距離ですね。
> 逆にそのくらいの長距離だとバイクだからこそ楽しめるっていうところもあるんでしょうか。
2015.03.10 18:18 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした〜o(^▽^)o"
shumidderさんへ

ランステいいですね~、私も欲しい
いやそれより人が持って来て、それに便乗させてもらうのが一番ですね(笑)

ところでカーバイトランプ!
やられました・・・
まさかあんなに良いとは・・・

GWのしまなみ、皆でカーバイト教を布教させましょう!

ただ私が無事にたどり着ければの話ですが・・・


> ランドステーション。気に入っていただけたようで、蒼海さんと2人で一生懸命張った甲斐がありましたo(^▽^)o
> カーバイトランプも予想以上にいい感じでしたね〜! あの大きさならバイクでも自転車でも余裕で運べるので、GWの見近島でみんなで並べたいですね!
2015.03.10 18:21 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

川湯楽しかったですね~
特に私はバイク初乗り兼ねてたので、ノリノリ♪
時間忘れて乗ってました

それに雨での雨のメンツなら全然OK
というより、ランステの威力が大ですね!

次回はしまなみ、出来れば会える日に着きたいと思ってます
しかし何分自転車予定、どうなる事か・・・?(笑)


> こんにちは(^^)
> 川湯キャンプお疲れ様でした‼︎
> いつものへんたいメンバーで気兼ねなく楽しめましたね(笑)
>
> ランステがあったからこそですので大阪に足を向けてねれません
> (≧∇≦)
>
> ランプ、蒼海さんにおねだりしておきました‼︎
> しまなみは1人一つになるかな⁉︎
2015.03.10 18:25 | URL | #- [edit]
mikkie says... ""
お疲れ様でした。
帰り道、DokoDokoで私の近くを通ってらっしゃるときは、
ハンカチを噛んでおりました(w

ええっ、お次はランステですか?!
ていじんさんなら余裕でバイクに積みそうですが、
決してバイクに積むサイズではないですよ(w
あれ?ツインピルツもあったような…(^^;
2015.03.10 19:36 | URL | #jzoRvsuU [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
mikkieさんへ

ドコドコ、実はmikkieさんもいたの知ってました
私も後ろ髪ひかれる思いで愛知を通過したんです(笑)

ところで今回はランステの威力に驚きだったキャンプ
土砂降りでも快適キャンプできました♪

そして今回はもうひとつの発見の発見あり
あーゆー大きい幕は人様に持ってきて頂いて、使わせてもらうのが一番!
なのでランステはひとまず保留となりました(笑)

私はツインビルツの活用法を考えます


> お疲れ様でした。
> 帰り道、DokoDokoで私の近くを通ってらっしゃるときは、
> ハンカチを噛んでおりました(w
>
> ええっ、お次はランステですか?!
> ていじんさんなら余裕でバイクに積みそうですが、
> 決してバイクに積むサイズではないですよ(w
> あれ?ツインピルツもあったような…(^^;
2015.03.11 17:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2414-352f7aca