「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

酒の代わりにプロテインを飲む! 【筋トレ】

ここ2年ほど筋トレしている私

201503 筋トレ ダンベル   

と言っても週に2回、しかも遅筋用なので軽めの筋トレ

それでも効果があるみたいで、胸そして腹筋が良い感じ(笑)


そんな筋トレのお供がこれ↓

201301 プロテイン シェーカー  

プロテイン!わたしはウイダーのモノを使ってます

これをアマゾンにて定期購入

普通に購入するより10%オフなので、確実に飲む人にはお得 

いつでも購入停止もできますし




ところでこのプロテインを飲むタイミング

とりあえず普通に運動後30分以内に摂取


そして私の場合、晩酌後にも頂いてます

201503 ビール 一番搾り キャンペーン スタウト  

最後の〆として(笑)


それって太らない?

いえいえ


私の場合、最後にもう一杯飲む代わりにプロテインを摂取

ビールなら350ml缶で150キロカロリー

プロテインならその半分、100キロカロリーで済みます


なのでカロリー的には全然OK




さて筋トレ+プロテイン生活も2年

今年はガッツリと、

201502 腹筋 6パック  

腹筋割れるように頑張りますか!(笑)


↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


私の場合2ヶ月に一袋のペース
 
このシェーカーがあるとかなり飲みやすい♪
関連記事

Comment

masa says... "タイトル"
お久でーす
僕もプロテイン大量接触してますよ
最近肩の調子も良くなってきたんで挙上重量も上がってきたんで少し大きく育ってきてますw
お互いがんばって鍛えましょう!
2015.04.01 07:34 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

こちらこそご無沙汰してます
筋トレは持久力系をやっているせいか最近は重量が増えない
現状維持で頑張ってます!

でも2年ちかくもやっていると、やはり違いますね~
腹筋割れるように頑張ります(笑)


> お久でーす
> 僕もプロテイン大量接触してますよ
> 最近肩の調子も良くなってきたんで挙上重量も上がってきたんで少し大きく育ってきてますw
> お互いがんばって鍛えましょう!
2015.04.01 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2395-405f9788