「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

雪が降る・・・、ならばジムニーでキャンプ! 【キャンプ】

今日は全国的に雪予報

バイクの1万キロ点検に行こうと思ったのですが、

201302 60キロウォーク 6時間 ディーラー  

さすがに無理


でもせっかくのお休み

何かしないと勿体ない・・・




ならば!

昨年に購入したタープ↓

201411 オガワ ツインビルツ7 設営 完了     

オガワのツインビルツ7プラス

これの初張りに行ってしまうか・・・?


ツインビルツ、昨年に購入して近くの公園で試し張りのみ

まだ本格的に張る機会がない

雪の初張りなんていうものいいかもしれませんね~♪


そしてこれも試したい↓

201412 ニッセン SS-6  トヨクニ レオペット  

ニッセン(日本船燈)のストーブ「SS-6」

そしてトヨクニの反射ストーブ「トヨペット」


これをツインビルツにビルトイン

201411 オガワ ツインビルツ7 設営 ソロ  

どのくらい暖まるか試したい・・・

とくに発熱量5000kcalを誇る「ss-6」には興味津々




ならば今日はキャンプ

しかも雪の中でキャンプ!!!


そして帰りに雪が残っていたら、

 2012 2 雪 ジムニー 土手 雪  3 

ジムニーにて久々に土手も走りたい!

こんな写真撮れるといいな~


という事で、今日はキャンプに行って来ます


予定ではデイキャンプなのですが、気分次第では↓

201411 野田キャンプ タープ アルパカ 宴会2 

お泊りりも有りという事で(笑)

雪、たくさん降るといいな~



↓ポチッとひと押し感謝です!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ 


関連記事

Comment

may says... "雪中キャンプ"
出撃したかったのですが、お仕事でした(^^;)
アルパカより大型のストーブでぬくぬくでしょうか♪
風邪ひきませんように(^^)/
2015.01.30 21:46 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: 雪中キャンプ"
mayさんへ

今回は現地までいきましたが、断念
この辺の雪、少し降った位じゃダメですね
ドロドロでした・・・

なのでニューストーブ、そして幕のお披露目も無し

次回はお誘いしますので、御一緒しましょう♪


> 出撃したかったのですが、お仕事でした(^^;)
> アルパカより大型のストーブでぬくぬくでしょうか♪
> 風邪ひきませんように(^^)/
2015.02.01 05:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2360-1f00eeed