「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

サイクルスタンド自作そしてガレージの改装 その4

さて前回、サイクルスタンドは無事完成↓

201501 ガレージ サイクルスタンド 完成 ニッセンと  

ホームセンターにて購入した、2×4材とカナモノ等で作成

製作費は5000円くらい

しかしこの際なのでガレージ内、他の所も整理します!

       (⇒このサイクルスタンドの記事、その3はこちら




まずは既にある壁の自転車棚も掃除

201501 ガレージ サイクルスタンド サイド MTB2   

MTBを再設置しましょう

ガレージの壁が自転車だらけ(笑)


張り出した階段の所には↓

201501 ガレージ サイクルスタンド サイド MTB 

MTBのホイル、ボントレガーでもオブジェとしてぶら下げます

これ当時はかなりお高いホイル


あとは壁に道具を掛けるメッシュボートを追加設置

201501 ガレージ 壁 メッシュボード2   

細かい道具やヘルメット、サドルをひっかけておきます

これで大体終了




全体図↓

201501 ガレージ 改修後  全体図  

壁全体が自転車部屋

古いモノが多いですが、思い入れも沢山あるモノばかり


そして振り向けば

 201501 ガレージ R1200GS 自転車  

そこにはアドベンチャーとクロモリビアンキがいる(笑)

楽しい空間です♪


先日はこのガレージにて、

201501 ガレージ パーティ  

友人とガレージパーティー!

良いお酒が飲めました

但し室内BBQのお陰で、お肉の臭いがしばらく消えませんでした(笑)




さて、これで自転車の整理はひと段落

でもまだキャンプ道具もあるので↓

201501 ガレージ キャンプ道具 整理  

これも片づけないといけないな~

ガレージの整理、先は長い・・・・

  (⇒サイクルスタンド自作、ガレージ改修の最初の記事はこちら



↓ポチッとひと押し感謝です!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
バーベキューが出来るガレージ・・・なんて羨ましい
ところでビアンキすごい人気ですね
2015モデルがどこも売り切れwよく買えましたね
2015.01.20 23:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

ここユニックやユンボーを入れている脇を無理やりガレージに
なので危険物があるはずですが、BBQしちゃいました(笑)

ところでビアンキ、そんなに品薄ですか?

多分ネット販売がOKになったので売れてるんですかね~?
よかった、昨年サンタさんにプレゼントしてもらって(爆)


> バーベキューが出来るガレージ・・・なんて羨ましい
> ところでビアンキすごい人気ですね
> 2015モデルがどこも売り切れwよく買えましたね
2015.01.21 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2346-b40be56b