「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

あんなに走ったのに、正月太りだと?

昨年末、大きな段ボールが我が家に到着

頑張っている私にサンタさんからプレゼント♪

201501 ビアンキ インフィニートcv 段ボール  

なんか見たことあるマーク


その中身をあけてみると・・・

自転車

201412 ビアンキ CV ロゴ  

カーボンロード!

ビアンキ!


その自転車で年末年始は自転車三昧

201501 ビアンキ 圏央道 

大晦日~1月4日で350キロのライド

初カーボン自転車にて楽しい日々を過ごしました




しかし走った後、しかも正月とくれば即宴会


大晦日~正月は100キロ走って、

201501 初日の出 家族と  

家族と初日の出を拝み、その後昼から宴会

飲み過ぎ・・・


そして1月2日は50キロ走って、

201501 同窓会 会場  
 
同窓会に参加、3次会まで突入

やはり飲み過ぎ・・・


1月3日は知人と80キロ走って、

201501 利根川CR 宗起と ガレージパーティー  

ガレージパーティー

さらに飲み過ぎ・・・


1月4日はチーム錬で110キロ走って、

201501 チーム練習 激坂 22%  

奥サマ実家で新年会

ここでも飲み過ぎ・・・


さらに1月5~6日は休養日でしたが、

201501 新年キャンプ テント 連結 内部  

新年初キャンプ!

徹底的に飲みまくり食べまくり・・・

 
と、不摂生この上ない食生活を過ごした1週間




その結果がこれ↓

201501 体重 64キロオーバー 4

12月と比べると2キロ増えて、64キロオーバー!

この数字を見たのは、1年ぶりくらい・・・


これは明らかに正月太り

そろそと減量生活に突入しないと

201501 ビアンキ 圏央道  

自転車も楽しいけど、体重が減りにくい

またランを本格的に再開しないとダメですね~


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッとひと押し感謝です!!!
関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
ていじんさん、64キロで正月太りなんて言ってはいけませぬ(^^;
私は74キロになってしまいました。
だれかとめてくれ~

Kachi//
2015.01.11 11:34 | URL | #JYbKnxUI [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

この体重は久々、なのでしっかり減量します!

ところでKachiさんが74キロとは・・・
以前お会いした時はスッキリでしたが、今度お会いするとふくよかとか(笑)

ならば乗鞍御一緒しましょう!

目的あると減量出来ますよ~


> ていじんさん、64キロで正月太りなんて言ってはいけませぬ(^^;
> 私は74キロになってしまいました。
> だれかとめてくれ~
>
> Kachi//
2015.01.13 04:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2341-cbbc5945