「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

新年初キャンプ、氷点下スタート!

2015年、新年初キャンプ

201501 新年キャンプ スタート  

行って来ましたよ~

近場にてaichanファミリーと御一緒させて頂きました




今回は我が家のティエラ、

201501 新年キャンプ テント 連結 ティエラ  

そしてドゥーブルを連結

快適空間の出来上がり~♪


そしてその出来上がりを見計らったように、

201501 新年キャンプ mayさん  

mayさん到着

さすがmayさん、グッドタイミング!(笑)


そして早速

201501 新年キャンプ 乾杯  

カンパ~イ!

明けましておめでとう~!!!




この日はあまり気温が下がらないとの話

しかし予想に反して気温は午後4:00過ぎで↓

201501 新年キャンプ 気温 午後4時  

2℃近くまで下がってます

外はかなり寒い・・・

でもテント内はストーブ2台体制で20℃以上でポカポカ♪


その暖かい中、mayさん提供の金粉入りの日本酒も頂き↓

201501 新年キャンプ 日本酒 金粉  

正月気分を満喫♪

良い感じでお酒が体に染みわたります・・・


急ごしらえの2つのテント連結でしたが、

201501 新年キャンプ テント 連結 内部 

これがかなりが良い具合

本当に快適空間




そして気になる外の気温

順調に下がって↓

201501 新年キャンプ 気温 午後8時  

午後8時過ぎに-2℃近くまでいきました

これで新年初の氷点下キャンプ達成!


午後9:00、mayさんはお帰りになります

201501 新年キャンプ テント 連結 夜  

そして私達も就寝zzz




そして翌朝は雨が降る前に撤収

201501 新年キャンプ テント 撤収  

いや~新年初キャンプ、楽しかった!

aichanファミリー、そしてmayさんありがとうございます

そして今年もよろしくお願いします


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッとひと押し感謝です!!!

関連記事

Comment

may says... "シラフでも"
とっても楽しかったです^^
年末年始にポチポチした色々なキャンプグッズのお披露目は・・・?

新年早々お世話になりました。
連結テントとストーブ二台体制、快適ですね~!

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ヾ
2015.01.07 21:29 | URL | #PTyAAxIA [edit]
aichan says... "タイトル"
夜にカチカチとラップ現象(笑)
ていじんさんって虫を呼ぶ得意ワザをお持ちなのは知っていましたが、
オバケまで呼べちゃうんですね〜( *´艸`)
2015.01.08 00:47 | URL | #3618k6Qo [edit]
ていじん says... "Re: シラフでも"
mayさんへ

今回の急企画キャンプ、来ていただいて光栄です
連結テント、快適でしたね~♪
只心残りはご一緒にお酒を頂けなかったこと
次回はぜひ!

次回と言えば、ポチポチしたモノも発表したい・・・
そちらの発表も兼ねて、また近いうちにやりましょう!


> とっても楽しかったです^^
> 年末年始にポチポチした色々なキャンプグッズのお披露目は・・・?
>
> 新年早々お世話になりました。
> 連結テントとストーブ二台体制、快適ですね~!
>
> こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ヾ
2015.01.09 12:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

私だけの力ではなく、きっと私とaichanのコラボ技
2人で居ると何かしらおきますからね~

ですからこれからはなるべく御一緒しない方が良いのかも・・・

なので今年は控えめによろしくです(笑)


> 夜にカチカチとラップ現象(笑)
> ていじんさんって虫を呼ぶ得意ワザをお持ちなのは知っていましたが、
> オバケまで呼べちゃうんですね〜( *´艸`)
2015.01.09 12:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2336-079a8ad6