「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

お正月は自転車で300キロ! ガレージも改修♪

お正月も3ヶ日が終了

皆さまはいかが過ごされたでしょうか?


私は昨年大みそかより

201412 ビアンキ インフィニートCV 全体 

ビアンキ三昧で過ごしてます

そしてその後はもちろん宴会(笑)


走っては飲み!

  201501 酒 久保田 千寿  


飲んではまた走る!

201501 ビアンキ 関宿城 富士山   

そんな事の繰り返し(笑)




昨日は坂東太郎氏と御一緒に走行↓

201501 利根川CR 宗起と   

強風でしたが楽しいライド♪


そして今日はこれから↓

201303 自転車 不動峠 ドラゴンローディー    

ドラゴンローディー氏と走ります!

そしてお正月の目標である300キロに達する予定

これで新車の慣らしも終了(笑)




でも走る以外もやるべき事あり

それはガレージの整理整頓


この増えすぎた自転車

201501 ガレージ 自転車 沢山  

この他にあと3台あります・・・


そして増えすぎたストーブ↓

201412 ニッセン ss-6 トヨペット アルパカ  

昨年に2台買い足し・・・

そのためにガレージがもう一杯


なのでガレージを少々改装しました

それがこちら↓

201501 ガレージ サイクルスタンド   

自転車スタンドを自作して設置、中々の出来と自画自賛(笑)

後で詳しい記事をアップします




自転車関係はこれでひとまず終了

明日からは↓

201411 野田キャンプ タープ アルパカ 宴会2   

キャンプに行って来ます♪

私の正月お休み、まだまだ快進撃中♪


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッとひと押し感謝です!!!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2334-b9b7ffde