「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

カーボンの自転車は色々と出費が・・・  【自転車】

新しい自転車ビアンキ「INFINITO CV」

201501 ビアンキ CV 大晦日 日の出 

正月に300キロ程、今月は700キロほど走ってます

長い距離を楽しく走れるカーボン自転車です♪

       (⇒年末年始に350キロ走った記事はこちら




その備品も色々購入しましたよ~
 
まずはサイクルコンピューター「ガーミンEdge500」

201501 ガーミン センサー 一式  

そのセンサー部分を購入

ガーミンはこれさえ追加すれば、2台まで共有可能


私が買ったのはフレームに取り付けるタイプ

201501 ガーミン センサー 取付  

この部分に付けます

そして磁石をホイールとペダル部分につけてスピードとケイデンスを計測


最近はハブに付けるタイプもあり

201501 ガーミン センサー NEW  

こしかしまだまだお高いし適合も分からない

なので今回は使い慣れたこちらをチョイス




あとはリヤ用のライト

これは今までの自転車に付けていたモノ↓

2011 11 後方ライト 付けたあと 2011 12 後方ライト 点灯前

キャットアイの「ラピッド5」を使用します
   
これ光量があって、後方から目立つのでお気に入り


ただし今度はサドル下に装着したいな~なんて

なのでこんなモノを購入↓

201501 キャットアイ リヤライト アタッチメント  

キャットアイから出ているアタッチメント

これを使ってサドル下に固定


こんな感じで装着↓

201501 キャットアイ リヤライト サドル下 装着  

サドル下にスッキリおさまります




まだまだ購入モノは続きます

ボトルケージとか

201501 ビアンキ CV ボトルケージ ボントレガー  


そしてサドルも

201501 ビアンキ CV サドル サンマルコ ポンザ  

ですがそれはそれはまた次回で

        (⇒続きはこちら



ロードバイクは500円玉貯金で購入

  

しかしこいつらはお小遣いから・・・


↓ポチッとひと押し感謝です!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2326-2072a07d