「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

クリスマスの電飾 今年は派手にいきますよ~!

今年の初頭、こんなモノ購入↓

201401 クリスマス イルミネーション 500球 

クリスマス用の電飾、屋外用のイルミーション電球

500球モノになります


それをセットで購入↓

201401 クリスマス イルミネーション 500球 2 

クリスマスを過ぎた後の在庫処分品で激安

普通は一箱5000円、これは5個で5000円でした(笑)

             (⇒この購入記事はこちら




さて今年ももうすぐ12月

いよいよ活躍するときが来ましたよ~


今年は室内用に150cmのツリーを用意

201411 クリスマスツリー  

スリムタイプという、室内で邪魔にならないモノ

それにとりあえず1箱、500球を装着します


イルミネーション、その長さは約30m!

201401 クリスマスイルミネーション 点灯  

こんな感じでグルグル巻いてある状態

これをバラしながら下から上、さらに下そして上と3回ほど巻きました(笑)


さて点けるとどうなるか?

201411 クリスマスツリー 点灯  

意外と普通

でもかなり良い感じ♪
 



さてあと残り4箱、2000球

 201411 クリスマス イルミネーション 500球 4箱  

どうやって使うか?


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪



クリスマスはもうすぐ

 

という事は、今年もあとわずかですね・・・

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
そりゃぁもちろんアドベンチャーの電飾に追加でしょ~!
100Vのインバーター積めば走りながらでも大丈夫!サンタのコスプレして走って下さいな~!(^_^)v
ついでのピザの配達なんかもしてみれば一石二鳥!おこずかいももらえます。(^_^)v
2014.11.29 08:27 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
うちの近所でも自宅にイルミネーションを張り巡らせた家をぼちぼち見かけるようになりました
ていじんさんの家も電飾ハウスになる日も近いかなwww
2014.11.29 20:47 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

やっぱりアドベンチャーの電飾ですかね~
ならば庭に飾って、その上で電飾しちゃいましょうか!

上にはサンタを乗せて、アドベンチャーはトナカイ扱い♪

でもね、今忙しくてその暇がないんです・・・


> そりゃぁもちろんアドベンチャーの電飾に追加でしょ~!
> 100Vのインバーター積めば走りながらでも大丈夫!サンタのコスプレして走って下さいな~!(^_^)v
> ついでのピザの配達なんかもしてみれば一石二鳥!おこずかいももらえます。(^_^)v
2014.11.30 06:50 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

電飾、そしてイルミネーションは楽しいですよね~
しかし私の場合ハマると凄い事になりそうなので、自宅電飾はしません(笑)

だからこの2000球、転売でもしちゃおうなか~なんて考えてます・・・
売るなら「今でしょ!」


> うちの近所でも自宅にイルミネーションを張り巡らせた家をぼちぼち見かけるようになりました
> ていじんさんの家も電飾ハウスになる日も近いかなwww
2014.11.30 06:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2298-102ce831