「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

カブ主総会に参加したい! これならOK?

先日の3連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は諸事情により渚園のキャンプにいけず


なので蒼海さんの作った位置情報お知らせアプリ↓

201411 渚園 ドコドコ Screenshot3 201411 渚園 ドコドコ Screenshot2 

「どこどこ」でストーキングしてました

カブ主総会、とても盛り上がって楽しかったご様子

羨ましい・・・  (⇒このアプリの詳しい記事はこちら


その反動か、こんなモノ購入↓

201411 オガワ ツインビルツ7 ロゴ  

いつ使えるかナゾですが(笑) 

  (⇒ツインビルツ7の記事はこちら




さてお話変わります

先日車庫の掃除中、こんなモノ発掘↓

201411 モンキー 倉庫 

モンキー

そうです、知る人ぞ知るホンダの原付バイク


これ15年以上前に義兄から借りたモノ

レストアして乗るつもりでしたが、そのまま放置

201411 モンキー ロゴ  

いや、すっかり忘れてました

多分義兄も忘れているはず(笑)
 


しかしこれならカブと同じホンダ車

カブ主総会に参加できるかも?

ただ原付なのでどこまでいけるかは疑問ですが・・・


とりあえずクレーンにて

201411 モンキー クレーン  

2階の倉庫より地上へ

コツコツと直していこうと思ってます


しかしさらに増えてしまった遊び道具

201411 モンキー 全体  

嬉しいやら、困ったやらです(笑)


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪
関連記事

Comment

Kachi says... ""
これならエンジンも確かカブと一緒ですよね(*^_^*)
とこまで行けるか、も問題ですけど、荷物をどう積むか、がいちばんの難所かもf^_^;)
ていじんさんの工夫に期待です(^。^)

Kachi//
2014.11.25 06:28 | URL | #- [edit]
may says... "あるじゃないですか~"
原付バイク!しかもモンキー!(*´▽`*)
クレーンで吊られちゃってるのがおもちゃみたいでかわいい~♪

・・・オガワはどうせファミキャンで使うんでしょ(毒)
2014.11.25 20:11 | URL | #PTyAAxIA [edit]
mikkie says... "タイトル"
ていじんさんがモンキー乗る姿は想像できないですが、
次回はモンキーで来るか、モンキー積むかしかないですね(w
勿論冗談ですが。

ツインピルツはさらっと流すネタじゃない気が(^^;
2014.11.25 21:28 | URL | #jzoRvsuU [edit]
アド says... ""
こうなったらアドベンチャーにモンキーを積んでくださいませ〜´д` ;

ユニックに吊られたモンキー、なんかUFOキャッチャーみたい(笑)

ツインピルツ、モンキーでごまかそうとしてるように…( ̄◇ ̄;)
2014.11.25 21:46 | URL | #- [edit]
ganmodoki says... "タイトル"
カブ主蒼海、お互い参加できずに残念でした。

しかしモンキーとは楽しいものがありましたね?
いじりがいがありますね~

カブと同系統のエンジンですから当然次のカブ主蒼海にはこれで参加でしょう!
2014.11.26 09:45 | URL | #..RNbF.E [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

いやモンキーあるのをすっかり忘れてました
とりあえず時間のある時にエンジンかけてみようと思ってます
まずはキャブの掃除ですね

それにしても原付って一日何キロ走れるんでしょうね?
時速30キロ×10時間で300キロくらい?(笑)


> これならエンジンも確かカブと一緒ですよね(*^_^*)
> とこまで行けるか、も問題ですけど、荷物をどう積むか、がいちばんの難所かもf^_^;)
> ていじんさんの工夫に期待です(^。^)
>
> Kachi//
2014.11.26 14:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: あるじゃないですか~"
mayさんへ

モンキー見つけました!
カブ仲間にはなれませんが、これでモンキー仲間♪
とりあえずheizoさんに教えを乞おうかと思ってます

ところで小川のツインビルツ、実はソロで使おうかと思ってます
冬の一人キャンプにいいかな~なんて♪

なんならご招待しましょうか?(笑)


> 原付バイク!しかもモンキー!(*´▽`*)
> クレーンで吊られちゃってるのがおもちゃみたいでかわいい~♪
>
> ・・・オガワはどうせファミキャンで使うんでしょ(毒)
2014.11.26 14:47 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
mikkieさんへ

実は私もモンキー乗る姿、自分で想像できません
なので次回はユニックにモンキーとテント、そして自転車積んでいくのが一番かと(笑)

そして冬用にツインビルツ買いました!
皆さんの二山幕を見ていて、物欲抑えきれませんでした・・・


> ていじんさんがモンキー乗る姿は想像できないですが、
> 次回はモンキーで来るか、モンキー積むかしかないですね(w
> 勿論冗談ですが。
>
> ツインピルツはさらっと流すネタじゃない気が(^^;
2014.11.26 14:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

ユニックにモンキーと自転車積んでキャンプに行くのはどうでしょうか?
近場ならマジでそうしようか思案中
なんならユニックの後ろにテント展開とか(笑)

ところでツインビルツ買っちゃいました~♥

そちらはスノピのアメドを狙ってます?
それに武井も(笑)


> こうなったらアドベンチャーにモンキーを積んでくださいませ〜´д` ;
>
> ユニックに吊られたモンキー、なんかUFOキャッチャーみたい(笑)
>
> ツインピルツ、モンキーでごまかそうとしてるように…( ̄◇ ̄;)
2014.11.26 14:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

今回のカブ主蒼海、お互いに参加できず
皆様のブログを見ると楽しそうで、非常に残念です
でも実は一瞬ganmodokiさんを「どこどこ」で発見!
妙に嬉しかった(笑)

ところでモンキーを発見してしまいました
これ何処までいじれるかわかりませんが、遊んでみます♪


> カブ主蒼海、お互い参加できずに残念でした。
>
> しかしモンキーとは楽しいものがありましたね?
> いじりがいがありますね~
>
> カブと同系統のエンジンですから当然次のカブ主蒼海にはこれで参加でしょう!
2014.11.26 14:55 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
やっぱドコドコ楽しいですね。これは早くアイポン版のリリースをせねば。^^;

ていじんさんちの倉庫そこ発掘に行ってみたいですよ。この前もダッチオーブン買ったまま忘れてるし…もっといろいろ出てくるんじゃないですか?
それとツインピルツ…ソロキャンで使うですとっ!そんな我儘は許しません!
モンキーと一緒にアドベンチャーに積んで来てください。(^_^)v
2014.11.26 19:03 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

ドコドコ、使ってみるとグーグルのラチと同じ感覚
さらに書き込みができるのがグッドです♪
キットアイフォン版作るとお仲間が沢山増えそう

ところで我が倉庫、色々眠ってました(笑)
今回はモンキー、自力でどこまで直せるか分かりませんがチャレンジしてみます!


> やっぱドコドコ楽しいですね。これは早くアイポン版のリリースをせねば。^^;
>
> ていじんさんちの倉庫そこ発掘に行ってみたいですよ。この前もダッチオーブン買ったまま忘れてるし…もっといろいろ出てくるんじゃないですか?
> それとツインピルツ…ソロキャンで使うですとっ!そんな我儘は許しません!
> モンキーと一緒にアドベンチャーに積んで来てください。(^_^)v
2014.11.28 05:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2296-3eb0e808