「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

明日は2℃まで下がるらしい ならば出撃!

最近の朝は冷えますね~

私の住む関東茨城でも↓

201411 坂東市 天気 4℃   

朝は一桁、3℃まで下がりました

これから冬本番になってきそうな気配  




しかし気温が下がると楽しいのがキャンプ

キンと冷える夜に焚き火も良いし↓ 

201403 上小川 宴会 焚き火 


温度計を眺めつつテントでヌクヌクするも良し↓
   
201401 塩原グリーンビレッジ コールマン ランタン点火 1  

とにかく楽しい♪


ならば!

今日はキャンプに行っちゃいましょう

201404 あだたら高原野営場 ジムニー タープ  

といっても、ジムニーにて近くへお出かけ

そしてキャンプというより、多分飲み会に成りそうな気配(笑)




今回はこれ持って行きます↓

 201411 アルミBBQテーブル BBQコンロ設置  201411 オノウエ マルチファイアーテーブル アルパカ 

最近購入した、BBQ用テーブルと焚き火用テーブル

一つはテント内、もう一つは屋外用として使ってみます

どんな感じになるのか?  (⇒このテーブルの記事はこちら


そして明日の朝の気温

201411 坂東市 天気 2℃   

2度まで下がるみたい・・・

楽しみ♥


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2287-6e2fd369